リニューアルのセット(*^^*)(@ジャニ勉)


ネットのニュースで、ジャニ勉の新しいセットの写真を見ました(*^^*)

大人っぽい雰囲気…

内容も少し変わるようですね(*^^*)
メンバーのこだわりや色々…、トークが増えるとか?
以前にも増してメンバーの魅力溢れる番組になっていくようで、嬉しい限り(^。^)


ネットのニュースでは、放送エリアもだいぶ広がってる…とありますが、当県は未だ観られず(>_<)

でも西のお友達のお陰で、追いついてますヽ(^o^)

有難いことです(*´-`)

メンバーがまだ知名度も低かった頃から、ずっと露出の場を与えて続けてくれて、メンバーの魅力を沢山引き出してくれて来た《ジャニ勉》。

メンバーにとって、大切な《ふるさと》なんでしょうね(*^^*)

そんな《ふるさと》が、これからもずっとずっと、そこに在り続けてくれますように(´-`).。oO

セットの写真と、丸ちゃんの〈大切な日〉を見ながら、そんなことを思いました(*´ー`*)


昨日は、明後日の7係のスタジオトークの部分の収録もしたんですか?(@大切な日)

エイトの直近のお姿が見られるのね(^。^)
楽しみ(*^^*)


丸ちゃんの楽しそうな〈大切な日〉のおかげで、今日は良い日でしたよ、丸ちゃん(^^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにヽ(^o^)




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR