ランデブー…( ̄▽ ̄)(@サタプラ)


東日本大震災から6年目の3.11。
生放送のサタプラ冒頭では、丸ちゃんが、一生懸命自分の言葉で想いを伝えてくれました(*^_^*)

そして始まったサタプラ、小堺さんが舞台の関係で欠席のため、最後まで丸ちゃんがメインMC席に。
(嬉しかった(#^.^#))


最初のコーナーは、先週から楽しみにしていた、
《デヴィ夫人とパイロウ…もとい、丸ちゃんの奥渋ランデブー(≧∇≦)》

やっぱり丸ちゃんは〈マダムキラー〉ですね( ̄▽ ̄)
コーナー終わりには
「デヴィ夫人に養われた坊っちゃんのV…」(^◇^;)
なんて言ってたけど。
…いやいや、堂々としててサマになってましたよ(*^_^*)

デヴィ夫人が食べるところを横でじっと見守る?姿だったり。
階段を上りすぎて、戻るデヴィ夫人に、サッと手を差し出す姿。
…などなど、セレブ相手に、素敵なジェントルマンぶりを発揮(*^^*)

出て来る食事に、素直に驚いたり喜んだりする姿は、
…うーん、息子?(*^^*)

あ、やっぱり養われた坊っちゃんか…( ̄▽ ̄)

都内なら、行こうと思えば行ける場所だし。
いつか行きたいなぁ(*^^*)


そして、〈筋肉枯れ〉について。
(途中ちょっと中座しちゃったけど)、私、筋肉枯れチェック、2つともクリアしましたよ(^_^)v

ってか、丸ちゃん、上着を脱いでも背面握手出来なかったのかい?(⌒-⌒; )
…頑張れ〜(^◇^;)/

またまた付けられてしまった◯◯アイドルの称号。
これで三冠?( ̄▽ ̄)

(将来)尿漏れアイドル
舌がおじいちゃんアイドル
(将来)寸胴アイドル

…( ̄▽ ̄)

はいはい、どんな称号持ってても好きですよ(*^^*)


それにしても…
こうやってサタプラで色々学んでみると、《筋肉》がどれだけ大事か…を痛感します。
足腰の筋肉や、腹筋背筋は勿論ですが、〈おじいちゃんアイドル〉のくだりの《舌》とか、表情筋とか、声を出すのも喉の筋肉が使われるんでしょ?

そして、20歳をピークにどんどん衰えるのが筋肉。

『ロコモシンドローム』とか、『貯〈筋〉をしよう』とか、あちこちで耳にします。

日々の慌ただしさにかまけて、ついおろそかになってしまう、自分の身体のこと。
でも、元気じゃないと丸ちゃんにも会いに行けないし、色んな楽しみも出来なくなっちゃうわけだから。
また意識して筋肉を鍛えようと思いましたp(^_^)q


丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR