オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

それぞれの活躍…(*^_^*)


昨日皆さんがブログに書かれていた、ヤスくんの舞台の制作会見。
はい、ワイドショー、すっかり見逃しました(⌒-⌒; )

なので、webのレポでしか知りません(^◇^;)

2年半ぶりの舞台ですか…。
前作は『ジュリエット通り』でしたよね。
私は観てませんが(>人<;)

ヤスくんの舞台、私は『トラスト…』しか観てませんが(´・_・`)
ヤスくん、小柄なのに、すごく舞台映えするなぁ(^人^)
って思いました。

滑舌もいいし、声もよく通るし…(*^_^*)

今回は、劇中で演歌も披露するようなので、歌の上手いヤスくんにはピッタリですね(*^_^*)
ご縁のある皆様、素敵な時間を楽しんでくださいね(^-^)/
(私は…お留守番組ですので(^^;;)


そして、もう一つの舞台、ヨコちゃんの方もそろそろ動き出すのでしょうか?(^人^)
同時期にメンバー二人が舞台だなんて、ね〜(o^^o)

その頃といえば、ドームツアーの準備の真っ最中でもあるわけでしょう?
舞台は〈ナマモノ〉ですからね〜。
お二人共、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいp(^_^)q

そして…
信ちゃんは〈イフオア〉真っ最中ですか?
来週の〈しゃべくり〉に出演だとか?(((o(*゚▽゚*)o)))
〈7係〉の宣伝かな?
とっても楽しみ(^人^)

それから…
すばるくんは、先月アメリカ横断の旅に出ていたようですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちはスバラジが聞けないのですが、お友達のブログでレポを読ませて頂きました(*^^*)
色々なステージも観たようなので、その経験がこれからのエイトやソロの活動に、どう活かされるのか、すごく楽しみです(*^_^*)

そして…
亮ちゃんは、曲作りに励んでる様子(*^^*)(@レンジャー)
特にここ数年、亮ちゃんの音楽に向き合う姿勢がすごく真剣で、素敵な曲がどんどん誕生してますね(*^_^*)
自宅にスタジオ持ってるんでしたっけ?(^^;;
たまに、すっごい長いレンジャーで語ってくれる、曲作りの様子からも、亮ちゃんの充実ぶりを感じて、これからが楽しみです(*^^*)

たっちょんは…
いつの間にかモンゴルまでロケに行ってたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(@7係)
2キロ痩せたとか?(^人^)(@レンジャー)
7係ではいつもたっちょんのロケに笑わせてもらってるので、今回も楽しみです(*^^*)

そして…
愛する丸ちゃんも、『泥棒役者』の座長を頑張ってますよね(*^_^*)

それぞれの活躍が嬉しいです(*^_^*)


全員のお仕事(レギュラー番組)あり、個々のお仕事あり、さらにアルバム制作、ライブの準備と…。

エイター的に今って〈待機中〉で、淋しいな…なんて思っちゃうけど、エイトのみんなは〈待機中のエイター〉に色々を届けるために大忙しなんだよね(*^^*)

色々が届く春を、良い子で待つことにしまーす(#^.^#)


丸ちゃんは、もう大阪かな?
サタプラ頑張ってね(^-^)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR