一段落して、気が緩んだか……(・_・;

エイトごと
12 /05 2014

朝から喉(正確には鼻と喉の間)の違和感が……(・_・;
数年ぶりに感じる、風邪の引き始め感。
大事をとって、お医者さんに寄って来たがむです。

来週東京ドームだし。早めにお薬飲んで、この週末はおとなしく過ごします(^^;;


今週は、東京ドームチケット受け取りから、がむしゃら発売やFNSや、Mステや、名古屋チケット到着や、もう=3=3=3
ちょっと息切れかしら。
ずーっと走ってた気がしますf^_^;)
今一息ついとかないと、大事な時にダウンは、絶対イヤですから(>_<)


で、名古屋。無事に届きました。届くまでは、なんか心配で心配で……(^^;;
ちゃんと振り込んだよね、振り込んだこと夢の中じゃなかったよね、と何度も確認しちゃいました(^^;;
後払いって初めてだから、チケットが届くまではヒヤヒヤしちゃいました。
これで今度は、当日まで体調崩さずに……を、ずーっと気にしながら当日を迎えるんでしょうね。毎年経験する一連のシナリオ。

名古屋は何とか地面から応援することができそうです(*^_^*)


ところで、今日のMステさん♪
ミニステで丸ちゃんがお写真を紹介してましたね。例のゾンビ山やら……ね。
歌う前のお話のとこでも、喋らせてもらってて。
主演って、ホントに凄いことなんですね。

ちょうど「あおっぱな」の時みたいに、センターで嬉しそうに歌ってる丸ちゃん。
何度観ても愛しいです。
「STORY」読んだ後なので、もう、どの丸ちゃん観てもウルっとします。
ホントに良かったね、丸ちゃん(*^^*)


では、おやすみなさい☆彡

あ、昨日追伸で書いた「キングオブ男」!
今朝起きぬけに堪能しましたよ〜(^_^)v
カッコ良くて大好きな曲です。丸ちゃん気合い入りすぎて、ヨコちゃんに噛みつきそうでしたね(^^;;




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)