チャーミングなエンケンさん(^人^)【追記あり】


サタプラも、やっと今日観られましたので、忘れないうちに…(^人^)
(っていうか、賞味期限内に…_φ(・_・)


西の師匠(岡田さん)がいたせいか、丸ちゃん元気で楽しそう(*^^*)


こじるりちゃんと遠藤憲一さんとのロケ。
(親娘みたい(^人^))

最初、落ち合ったあの橋って、2年ほど前、サタプラが始まった頃〈王様のブランチ〉で、丸ちゃんが〈10万円でお買い物〉コーナーに出たとき、あきえちゃんと落ち合った場所ですよね(*^^*)
あと、あの銀座の文房具屋さんも丸ちゃんが寄って、小堺さん、こじるりちゃんにお土産を買ったところですね(*^^*)

あの時、ロケ内で丸ちゃんが、好きなタイプは「小柄」…と発言したことで、デカい私は大変落ち込み、すっかり失恋気分でしたT_T

今思い出すと笑い話なんですが、あの時は丸ちゃんの言葉が胸にグサーっと刺さって、暫く立ち直れませんでした。
そんな時、初めましてのお友達が優しい言葉を下さり泣いたことを思い出します。
そのお友達は、現在も大切なお友達(*^_^*)


…話を戻します(^^;;

私が初めてエンケンさんを観たのは、映画「クライマーズ・ハイ」でしたね。
日航機事故のお話。
堤真一さん、堺雅人さん出演の映画。
エンケンさんは、過去の栄光に固執する嫌な上司役。
あの、印象的な強面が役に合いすぎてました。
それ以来、気がつくとテレビドラマでよく見るようになりました。

大橋のぞみちゃんと親娘のドラマ「白い春」の優しいお父さん(血の繋がりはないけど)役がとっても好きでした。
それ以降〈お父さん役〉が増えたんですかね(^人^)
「てっぱん」も良かったです(^人^)

強面の人ほど、中身がチャーミングだったりしますね(*^^*)

ロケの相手が大好きなこじるりちゃんだったから、余計チャーミングになっちゃったのかな?(^人^)
なんか、ほっこりするロケでした(*^^*)

そして…
皆様ブログに書かれてましたが、来週は、この間〈大切な日〉で教えてくれた、お待ちかねのロケ丸ちゃん(#^.^#)
お相手は〈デヴィ夫人〉だったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってか、なんであの髪型?(⌒-⌒; )
映画の関係で切れないから、ああにまとめたとか?(^^;;
…確かに《パイロウ》(^^;;
懐かしいけど、ワタシ的にはうーん(~_~;)なヤツです(⌒-⌒; )

ま、懐かしいからいいや(#^.^#)

デヴィ夫人はサタプラ常連さんだから、丸ちゃんも楽しかったかな?
楽しみです(*^^*)


今日は《啓蟄》(*^_^*)

ただ、今週は冬に逆戻りの寒さのようですが(>人<;)

それでも、春が近いっていうだけで気持ちがワクワクします。
嬉しいお知らせも、そろそろかなぁ(´-`).。oO(


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


【追記】

今、2年前の、私の失恋記事?を読んできました(^^;;
懐かしかったです(´-`).。oO(
バカみたいなんだけど…
うん、いい歳してバカみたいなんだけど…
ちょっと可愛いヤツだな(^人^)
って思いました(^^;;

2015/4/25の記事でした。





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR