オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

素を感じる瞬間(#^.^#)(@クロニクル)


昨日のクロニクル、やっと今日全部観られました(*^^*)


新企画《ファボられタイムライン》!

まず、「ファボる」がわからなかった昭和人間(⌒-⌒; )
(→お気に入りにする…という意味なんですね(^◇^;))

で、
ヨコちゃん亮ちゃんチーム
丸ちゃん信ちゃんチーム
たっちょんすばるくんチーム
に分かれて、ジャッジをする小藪さんを含めたLINEのグループ内で、小藪さんが出したテーマに合った写真をアップして、小藪さんがどれをファボるか…?
……という企画。

今っぽいですね〜(^^;;

ところで…
《丸ちゃん信ちゃんチームvsヨコちゃん亮ちゃんチーム》
って、昔、仕分けで「国内の空港にいくつ立ち寄れるか?」みたいな対決をした時のチームですよね(^^;;
丸ちゃんの寝起きと信ちゃんのオッサンぶり、ヨコちゃんに敬語の亮ちゃんが懐かしいです(^人^)


一つ目のお題「恋愛映画」で、センスの酷さ( ̄▽ ̄)を露呈した、丸ちゃん信ちゃんチームでしたが、後半「なんでやねん」のお題では、水を得た魚のようにアイディア湧きまくり…(≧∇≦)
丸ちゃんが
「丸洗いOK」の文字と写ってる写真、ナイスでした(≧∇≦)
亮ちゃんヨコちゃんチームは、やはり回転が早くさすが。
たっちょんすばるくんチームは、ストーリー性があって傑作揃い(^人^)


終始スマホを持ってのコーナーだから、メンバー個々の素を感じて、非常にときめきましたε-(´∀`; )

ってか、各チーム、スマホを持ったのは若い方でしたね(^人^)
信ちゃんに至っては、スマホでの写真の撮り方をスタッフに聞いていたレベル(⌒-⌒; )
(可愛かった…(^人^))

やっぱ、丸ちゃんばかり見つめてしまいましたが(^◇^;)
あの、文字打ちの〈フリック入力〉の手元…(#^.^#)
片手で(当たり前か)、シュシュシュッと素早く指を動かす姿…
萌えますねε-(´∀`; )

あ〜、いつもこんな感じで〈大切な日〉を打ってくれてるんだ〜ε-(´∀`; )
って思ったら、文字を打ってるとこだけ編集したくなりました(#^.^#)

亮ちゃん、
お髭で浅黒く、刈り上げて…
で、やはり小慣れた様子でスマホを操作(^人^)
うん、外国人観光客に見えるよ(⌒-⌒; )

たっちょんは、すばるくん相手に終始「キャハキャハ」笑いながら、やはり小慣れた手つき(^人^)
(ただ、どうしてもたっちょんがスマホをいじってる画って、あの報道の写真を思い出してしまって…(>人<;))

でも、それぞれのチームの個性、文字を打つ人の個性や〈素〉が覗けて、とっても面白かったです(^人^)

ところで、
ヤスくんがいなかったのはナゼ?
ジャニ勉欠席の頃?
だとしたら、これ、だいぶ前に撮ったやつ?
人数調整で?
ヤスくんファンさんにとっては、寂しい画でしたね(´・_・`)


来週はイケメンカメラ目線にオリラジ(≧∇≦)
それだけで笑えるけど、予告も面白かったので、楽しみです(^人^)


サタプラも、今日全部(途中端折りながら)観ました(^人^)
そちらは、また後ほど(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR