FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

マルチューにムチュー(#^.^#)


先週末から休む間がなかった一週間が、やーっと終わりました〜\(^o^)/ (あ、仕事がね)

ほっとする金曜日の夕方…、マルチューを編集して、まとめ見(o^^o)
全部観ても10分以内って、嬉しいわ^^;

何度観ても惚れ惚れしますねぇε-(´∀`; )

それに、ぬ〜べ〜先生や妖怪について語る丸ちゃんが、ホントに生き生きしてて……
原作への愛を感じます(^_^)

霊の話で、「ほんまに関ジャニ∞‼」の、丸ちゃんが霊に取り憑かれたお話を思い出しました。

も一つ思い出したのが、47ツアーの写真集に載ってたエピソード……

《キジムナー》に取り憑かれた人の記事を見て、話題になってしまったキジムナーの方を心配した丸ちゃん(^^)
どこまで優しいの?って、ほっこりしました(#^.^#)

「ぬ〜べ〜」は、長女が小さい頃テレビアニメでよく観てたので、このような形で再会できるなんて、《縁》を感じます(^_^)


さっきまで鳴ってたすんごい雷も一段落したようなので、ご飯にしよーっと(^。^)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR