FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

そういえば…(@ZIP)


ZIPの〈あおぞらキャラバン〉が、今週は当県で、今日は近くの伊香保温泉が出ました(*^^*)
(ただ、合併で当市に加わった地区なので、うちよりは随分標高は高いとこですよ(^^;;)

しかもたまたま雪が降った後で、すっかり雪景色でしたが、普段は、それほどの雪国じゃありません(⌒-⌒; )
(弁解し過ぎ( ̄▽ ̄))


実はオットがこのロケに偶然遭遇していて、
「映り込んでるかね〜(^人^)」
と、ちょっと期待して観ましたが…

残念ながら全く…、見切れてもいませんでした( ̄▽ ̄)


伊香保温泉は、確かに近いのですが…
近いほど行かないって言うじゃないですか(⌒-⌒; )

私、あの石段街、一度くらいしか行った覚えがありません(^^;;

あの温泉まんじゅうは…
ロケに遭遇した日、オットも買ってきました(*^^*)
実はこれも、私初めて食べまして(^^;;

セレイナちゃんじゃないけど、本当に美味しくて、テンション上がりました(≧∇≦)

伊香保温泉では、この〈温泉まんじゅう〉とは別の〈湯の花饅頭〉も有名で、色んなお店のがありましてね(^人^)
私のイチオシは〈清芳亭〉ですね〜(^人^)

こちらにお出かけの際は、気にかけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃんも、是非どうぞ(^-^)/


あなたの街(自分の街でしょ( ̄▽ ̄))の宣伝部長、がむでした(^^;;



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR