潔い幕引きに拍手(*^^*)

自分ごと
03 /01 2017

今朝のワイドショーで、《堀北真希さんの芸能界引退!》報道を見て、

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…と驚いたけど、報道を見終わった後、とっても清々しい気持ちになりました(*^^*)

あの突然の引退劇の後だから、余計に…( ̄▽ ̄)



何年か前、たっちょんがドラマ『生まれる。』で共演しましたね(*^_^*)
亮ちゃんも映画『県庁おもてなし課』で共演。

どちらも観ました(*^^*)

番宣で一緒に情報番組に出ていたのが、懐かしいです(*^^*)

たっちょんが、なかなか話しかけらなかった…みたいな事を言ってたのが印象的。
で、真希ちゃんの方は、たっちょんがいつも一人で本を読んでるから、話しかけられなかった…って(^^;;
お互いに人見知りだから…とも言ってたっけ(^人^)


『おもてなし課』のたきちゃん…、可愛かったなぁ(*^^*)
ま、亮ちゃんの〈かけみずくん〉の方が可愛くて、たきちゃんはしっかり者でしたね、真希ちゃんご本人みたいに(*^_^*)


可愛くて賢くて、好きな女優さんなので、とても残念ではありますが、〈山口百恵さんに憧れている〉と聞いて納得(*^^*)

私、百恵さんも大好きでしたから(*^^*)
(今も好き(*^^*))

ずっと前、確か《サワコの朝》だったと思いますが、出ていて。
学生時代バスケ部だったことや、畑のあるような所が通学路だとか、色々話されていた記憶があります。

山本耕史さんと結婚した後だったので、その辺りの経緯なども話されてました。

若い女の子なのに落ち着いてるなぁ…
っと思って観てました(*^^*)

賢そうだなぁ(*^^*)
…とも思いました。

この間、今度は〈サワコの朝〉で、山本耕史さんを観て、素敵なご夫婦なんだろうなぁ(*^^*)
…と、爽やかな気持ちになったばかりでした。

そしたら、このニュース(・ω・)ノ

堀北真希さんが丁寧に書かれた直筆の言葉には、これまでの感謝と共に、自分の強い意志が現れてるな…と思います。

出産されてまだ3ヶ月ほどでしょうか…
区切りをつけたことで、気持ちよく育児に専念されることを祈ります(*^_^*)



丸ちゃん、
クロニクルも、もう2年が経ちますね(*^^*)
新しいコーナー、楽しみです(*^^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)