お上(かみ)の仕事…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

エイトごと
02 /25 2017

今日はいくつかの用事をこなして一日が終わってしまったので、サタプラはチラ見、クロニクルはまだ観ておりません(>人<;)

明日の朝活で観られたらいいなぁ(´-`).。oO(

チラ見の丸ちゃんは、いつものようにシュッとしてて、優しい笑顔でした(*^^*)
お疲れ様ですm(_ _)m


さて、
昨日お友達のブログで知った、読売新聞の全面広告(≧∇≦)
階下の義母は読売新聞なので(二階のうちは朝日(^^;;)、今日、義母が出かけた隙に、コッソリその部分だけ抜き取って来ました(^人^)
(コッソリ行く必要もないんだけど…(^^;;)


いやあ〜!
お上の仕事をするって、すごいことなんだと改めて実感しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

内容は国の施策かもしれないけど、丸ちゃんが、エイトが、あんなに大きく、カラーで新聞に載ってるー(≧∇≦)
嵐さんやTOKIOさんじゃなくて、エイトだぁ(≧∇≦)

なんか、くすぐったくて誇らしい(#^.^#)

この新聞広告も、PR動画も、一般の方にはどうってことない事ですが、ファンにとってはたまらないですね(≧∇≦)
特にあのPR動画は、エイターのツボを漏れなく押さえた傑作ですねε-(´∀`; )

税金、ここに使われたのなら…、うん、いいよ(^。^)/(単純)


プレミアムフライデーって、結局実行したのは130社くらいだったとか…チラっと聞きました。
(日本の会社の数を考えると…(ーー;)だけどね(^^;;)

せっかくエイトが頂いた大きなお仕事。
少しずつでも浸透したらいいですね(*^_^*)

月末金曜の3時退社…という非現実的なことばかりを強調する《消費の拡大》の方でなく、もう一つの柱の《働き方の見直し》からアプローチした方が、受け入れやすいと思いますよ(・ω・)ノ

…って、どっから目線?(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)









しょーもないお話なので、こっそり追記に書いておきます(^◇^;)


娘がお休みだったりすると、夕方お米を研いでおいてくれます(^人^)
(ありがと)

で、炊飯器に残っているご飯を小分けにして、冷凍庫に入れるのですが、後で冷凍庫を見ると…


20170225222939f4b.jpeg

20170225222941e26.jpeg


こんなんがゴロゴロしてます(⌒-⌒; )

オモロイ子です、うちの娘( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)