FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

プレミアムフライデー(庶民ver.)

20170224183532fe7.jpeg


いつの間にか日の出の位置が変わり、ベランダではなく、お部屋から仰げるようになっていた朝陽。
ちょうど木にかかっちゃうんだけど、この木漏れ日的な日の出も、趣があって…良しとしよう(^人^)


さて、
そんな朝から始まった、プレミアムフライデー。

私の職場では、「プレミアム」の「プ」の字も出ず、年度末に向かう忙しさに包まれておりました。
私(4時までのパート)はというと…

3時半頃、到底残りの30分では終わらない量の仕事を頼まれ( ̄▽ ̄)
パートだから、4時で仕事を止めて帰ってもいいはずなのですが、忙しそうな正社員さん達を目の当たりにし、やはり帰るわけにもいかず、残業(~_~;)

でも、まあ…、やり終えた満足感で会社を後にしました(*^^*)

で、昨日の予告通り、


201702241835345da.jpeg

コンビニコーヒーとスイーツ(*^^*)
270円の、自分へのご褒美(o^^o)


丸ちゃん、
庶民のプレミアムフライデーは、こんなもんですよ(⌒-⌒; )


でも、ナビゲーターさん達が一生懸命煽ってくれるから、
「とりあえず乗っかってみようか♪」
と、気持ちだけはプレミアムになり、ちょっとお祭り気分で楽しいです(^人^)

そういえば今日は25日お給料日のオットのお給料が振り込まれてたし。
オットはお夕飯いらないので、娘と二人分、お寿司なんか買ってきちゃってラクしま〜す(^◇^;)

ハッピー☆プレミアムフライデー( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃんは、早めにお仕事終わらせてアーリーディナーですか?( ̄▽ ̄)
明日の朝、元気な丸ちゃんに会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: