プレミアム・デコルテε-(´∀`; )(@CanCam)


昨日お友達から〈先行画像〉を頂いて、即購入を決めた『CanCam』(*^^*)
うっかり昨日買いそうになりました(先月号)(^^;;

発売は今日でしたね(*^^*)


若い女子向けの雑誌だから、内容もそんな感じね(o^^o)
私はover50だけど、丸ちゃんを想う気持ちは〈若い女子〉なので(^^;;、読んでてキュンキュンしました(#^.^#)


内容言っていいのか…(^^;;

最初のページの、視線を外した写真、綺麗な顔立ちにウットリ…ε-(´∀`; )

アップのお写真のみたらしポーズはテッパンですね(^人^)

丸ちゃん九変化はねぇ…
うーん、みんな好きだけど、右端の中段かな(o^^o)
ずっと見ていたくなる(#^.^#)

最終ページみたいなカッコで、あんなふうに見つめられて、同じ部屋に居られてごらんなさいε-(´∀`; )
それ以降の記憶はすっ飛びますねε-(´∀`; )


それにしても…
素敵なデコルテラインだこと(#^.^#)

寒い時期は、首まわりを出すことほとんどないから、いきなりスッキリ出された首元に釘付けでございますε-(´∀`; )

お写真については以上です(*^^*)
その他の内容の感想は…追記へ(^-^)/



今日は日中暖かかったのに、夕方にはまた冬に逆戻り(>人<;)
突風に、こんなデカイ私もよろけましたよ(⌒-⌒; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









丸ちゃんの最近の悩みは〈ギャップがないこと〉だとか?(^◇^;)

表面の〈明るく元気なイメージ〉と、
コアなファンや、洞察力のある人から見た〈暗い部分〉。

素性や内面を知られちゃってる…だからギャップがない(^◇^;)

なるほど(^人^)
そうかもしれません。

私が好きになった頃は、丸ちゃん、こんなに自分をさらけ出してなかったと思います。
謎だらけ…って感じで、どんどん惹かれて行きました。

でも、こうして丸ちゃんが自分の弱いところ、暗〜いところ、ポリネシアンなところを、大切な日やレンジャーで語ってくれるようになって、さらに丸ちゃんを好きになってます。

その変化の裏に、丸ちゃんのどんな気持ちの変化があったのか、本当の胸の内は私たちにはわからないけれど…。

丸ちゃんがたまに語る、
〈結局どこにいても、何をしていても自分は自分〉
…って言葉に現れてるのかな?

カッコいいところも、ダメなところも、全部引っくるめて、丸ちゃんが自分を好きって思えるから、さらけ出せるようになったんだと思います。

そして、周りには、ダメな自分も受け入れてくれる仲間(メンバー)がいる。
その信頼感があるから、ありのままを出せるようになったんだと思います。

先日のクロニクル(たこパ)でのお風呂エピは…さらけ出し過ぎだけど(⌒-⌒; )


でもね、きっと深〜いところは、誰も知らないんでしょうね。
Withの記事に載ってた〈入れ子の箱〉みたいにね(^人^)

だから、離れられないんですε-(´∀`; )


それから…
「男の愚痴は甘えたいだけ。」
はいはい(*^^*)
何も聞かずに甘えさせてあげますよー(^人^)
いつでもウエルカム(^-^)/

最後に…
この記事の感想ですか?(⌒-⌒; )

《やっぱりあなたはプレミアム☆》


以上(^-^)/

エゴサしてても、ここには来ないけどね(⌒-⌒; )

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR