プレミアムな共演(≧∇≦)(@泥棒役者)


とりあえず今週は「プレミアム」って言っとけば間違いないよね( ̄▽ ̄)


さて、この記事は「泥棒役者」のキャストが発表になったことを受け、書いておいた記事です。
アップしようと思ってたら、プレミアムな話題やら丸ちゃんごとがいくつもあって、後回しになってしまいました(^^;;


タイトルの《プレミアムな共演者》とは…

市村正親さん(*^^*)


昔、市村さんが劇団四季にいた頃、独身だったので、自由になる時間とお金を注ぎ込み、度々上京。
市村さんの舞台にときめきを貰っていました。

四季の会に入ってましてね。ミュージカルやストレートプレイもよく観に行きました。
初めて観た市村さんのミュージカルは、『ジーザス・クライスト=スーパースター』
それから『アンデルセン』、あの『オペラ座の怪人』(*^^*)

『オペラ座の怪人』は、日本初上陸の時でしたから、相当前です(^^;;
市村さんのファントムは圧巻でした。
色気があって、憂いがあって、歌声も素晴らしくて…ε-(´∀`; )

ファントムの市村正親さん、クリスティーンの野村玲子さん(現・浅利慶太夫人)、ラウルの山口祐一郎さん。
…の、ゴールデントリオの『オペラ座の怪人』、何度も観に行きました(*^^*)

ストレートプレイでは『エクウス』が印象的でした。
日下武史さんとの二人芝居。
今のグローブ座に なる前のグローブ座で観ました。
最後全裸になる(すぐ暗転)…で話題になりました。


そんな舞台俳優の大御所さんだけど、テレビドラマにもよく出てますね(*^^*)
長瀬くんの『マイボス☆マイヒーロー』のお父さん役が大好きでした(*^^*)

おっと、
語り始めたらキリがない(^^;;

私の思い出を華やかに彩ってくれた大好きな俳優さんが、今大好きな〈役者・丸山隆平〉と共演。

先日の谷村新司さんのように、またまた運命を感じています(´-`).。oO(

丸ちゃん、
大御所の役者さんの演技を真近に見て、色々吸収して、これからもっともっといい役者さんになっていってね(*^^*)




では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR