FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

脇……痛っ(>人<;)


お部屋でCDに合わせて、こっそり「がむしゃら行進曲」踊ってみたがむです。

MVは何度か観たし、丸山先生の解説もちゃんと読みました(^.^)
頭では理解できてました……が、速さについていけない哀しきover50(~_~;)

後半は覚えやすいので大丈夫(^_^)v
で、調子に乗ったら「脇、痛っ」となりましたよ(^^;;

前半は、うーん、一回ズレるとグダグダになる……(~_~;)
「おしゃれイズム」の丸ちゃんじゃないけど、「何で出来ないんだぁ〜o(`ω´ )o」と、自分に腹を立てたり。

つぎは、MVを観ながら合わせて行こうo(^_-)O

それにしても、がっつり踊ると、いい運動になりそうだわ♪
あと10日ほど。頑張ろうo(^_-)O






実はね、今日はちょっと凹んでたんですよ(^^;;
ま、大した事ではないし、自分でも承知の事なんですけど。

世間的over50ミセスと自分との感覚の違い……。たまに気づかされて、ちょっと凹んでしまうんですよ。

エイト(いわゆるアイドル)に、ここまで夢中になってること。生きがいにもなってること。
でも、世間的には呆れ気味に一笑に付されるだけのこと。

いい歳して、こういう事を生き甲斐にしてたら、やっぱ世間的には引かれるのかぁ……(._.)
なんてね。自分でも承知の上でこうなってるんだから、普段は全く気にならないんですけどね。
たまに、たま〜に、チクッと来たり……(^^;;


でも、「がむしゃら行進曲」踊ったら、そんな事どうでも良くなっちゃいましたf^_^;)

世間的にはオバチャンでも、私は丸ちゃんが生き甲斐だし、丸ちゃんのお陰で毎日がこんなに楽しいんだもの。
幾つになっても、キュンとなれるものがあるって素敵だと思うもの。

こういう時、ここがあって良かったな……って思います。
丸ちゃんを熱く語っても笑われない、それどころか共感してくれる大切な仲間ができたこの場所があって、ホントに嬉しい……。
改めて、ここに訪れて下さる大切なお仲間に感謝します。
有難うございます。

家に帰る車で、最近聴いてなかった「道」を聴き、涙したがむでした。


おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。とってもとっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: こんばんは
∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。優しいコメント有難うございました。心に染みました。ゆーみんさんの職場は楽しそうですね(*^o^*)
ゆーみんさんのおっしゃる通りです!分かり合える者同士で楽しく過ごせればいいんですよね(*^_^*)
Mステの丸ちゃんも、楽しそうで愛しかったです(#^.^#)
明日は仕分け&ぬ〜べ〜。楽しみですね!
ではまた(^o^)/
Re: タイトルなし
∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。温かいコメント有難うございます。とても嬉しかったです。
そうなんですよね。自分の中では生きがいになっていても、世間的には……って。同じジャニーズでも、SMAPさんあたりを語れば共感してもらえるのかもしれないですがね(^^;;
でも、ここでは思い切りエイトを語れるので、ブログを始めてホントに良かったな……と思っています。
ノンノンさんも、シャバ?で語れない分、こんなとこで良かったらこれからもお喋りしに来て下さいね(^_^)v
さて、今夜の仕分けは久しぶりに面白そうですね(*^^*)
ではまた(^o^)/
こんばんは♪
がむさん、こんばんは(^-^)

がむしゃらのMV、観れば元気が出るし自然と笑顔になってつい拳上げちゃってます(≧▽≦)
スピードが早くてちょっと難しいけど踊れたら楽しいですよね!私ももう少し覚えます♪

なぜかジャニーズが好き!っていうと呆れ気味に、あ~って言われるのは確かにありますよね(;_;)他のバンドだったりアーティストや若手俳優さんだとそんなことないのになんででしょう?不思議です。私もありますよ。
でもそうゆう人もエイトよりも年下グループにはまってたりしてって思ったり、楽しいことあるのかな~って思ったりします(´ 3`)
ハマれるものあるのは気持ちを豊かにしてくれるし、同じ毎日を過ごすなら変化があって笑って過ごす方が断然いいです♪
それがたまたまジャニーズ、まるちゃんだったってことです。
私もまるちゃんに惹かれて、ブログ始めてお友だちも増えてホント毎日が楽しい(*´ω`*)
もしがむさんがどなたかからチクっと言われたとしたら、素敵な笑顔であまりにもイキイキしてて羨ましかったのかもしれないですよ(≧▽≦)
これからも世間にはそうゆう意見もあるけど自分らしく楽しみましょうね!
Re: こんばんは♪
∞コウさんへ∞
こんにちは。温かいコメント有難うございました(*^_^*)
そうなんですよね!夢中になれるものがあるのは素敵な事、気持ちを豊かにしてくれますよね。それがたまたまジャニーズで丸ちゃんだっただけのこと。そういうことですよね。
コウさんのコメントを読んで、丸ちゃんと出会ってから毎日いっぱい笑ってることを改めて思い出しました。
有難うございました。
がむしゃらの振り、繰り返し観て、テンポについていけるように頑張ります(^_^)v
インフルエンザや喉の風邪も流行ってるみたいなので、コウさんも体調崩されませんように…。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR