いい人エピ(*^^*)(@PON)

丸山隆平
02 /22 2017

私にしては珍しく、今朝のワイドショー(めざましとZIPとPON)はしっかり予約(^人^)

帰宅後は、早速観ながら編集(^人^)
(ほぼほぼ同じ内容でしたが(^◇^;))

昨日お友達のブログで知った「PON」は、唯一映画の事も絡めての内容だったので、特に丸ちゃんをクローズアップしてくれて嬉しかったです(#^.^#)

「頑張って完成させますんで、11月公開、覚えておいてください(^人^)」
…の〈ゲッツ〉(≧∇≦)
やっと映像観られた(^人^)

そして、丸ちゃんの紹介も。
「ぬ〜べ〜」で、いい先生役を演じ…から、「実生活でもいい人なんですよ〜」(*^^*)
…と、

〈丸ちゃんの、いい人エピ〉
コーナーに(*^^*)
《ドランクドラゴンの鈴木さんが、「誕生日に誰も祝ってくれない」ってツイッターでボヤいたら、後日丸ちゃんが、プレゼントと手紙を送った…》
とか。

MCの岡田さん(西の師匠)も、しきりに「いい人ですよ〜」と褒めてくださいました(*^^*)
「仕事で共演する事も多くて俺より先に滑ってくれるから(^人^)」
「滑り方が、だんだん豪快になって、師匠越え」
だとか。(これ、褒めてるの?(^^;;)

ちょうどヒャダインさんもいらっしゃって、
エイトの番組に出た時に、押してて深夜の収録になり、みんなぐったりしてたんだけど、丸ちゃんに
「ご苦労様」
って声かけたら、満面の笑みで、
「ヒャダインさんがいてくれてよかったです。めっちゃ元気になりました!」
って言ってくれたんだって(o^^o)

MCの皆さん、感動してました(*^^*)

あのジャニーズ大ファンアナ(青木さん?)の
「丸山さんのいい人エピソードだけで、いいお酒が飲めそうですね〜(^人^)」
の締めの言葉が、またまた嬉しかったです(o^^o)


昨日今日と、いっぱいエイトや丸ちゃんに会えて幸せ(o^^o)
プレミアムな週半ばとなりました(*^^*)

プレミアムフライデーは…
うーん、丸ちゃんと〈アーリーディナー〉がいいな(^人^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)