オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

プレミアムが似合う人たち…?(o^^o)


2017022118143340b.jpeg

朝起きたら…雪景色。
しかも一時的に猛吹雪( ̄O ̄;)

そんなん聞いてないよ〜ヽ(´o`;
と、テンション下がった朝でした。

しかも、吹雪いたのはうちの辺りを含む、ちょっと標高が高い一部のエリア。

…ゲリラ吹雪?(ーー;)


さて、本題へ…(^-^)/

今日お昼に、ネットのニュースで、エイトが〈プレミアムフライデーのナビゲーターに就任!〉を知り、帰宅後早速エブリィをつけておいたら…


出ました\(^o^)/

スーツ姿の7人(*^^*)
プレミアムフライデーということで、ちょっと華やか感のある素敵なスーツ姿でございました(*^^*)

宣伝隊長って事で、信ちゃんが世耕経産大臣からタスキをかけられ、ご満悦( ̄▽ ̄)

選挙に出るみたい…と突っ込まれ、大臣からも「是非」みたいなことを言われ、思わず大臣を小突く信ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もはや怖いものなし?(⌒-⌒; )

プレミアムな過ごし方は?みたいなことを聞かれた丸ちゃん。
「お茶でも習おうか」
と、緊張しまくりで答えてました(^◇^;)

ネットのニュースでは、例の騒動のことを聞かれ、機転のきいた受け答えに、会場が笑いに包まれた…みたいなことが書かれてました。

映像での丸ちゃん、すっごくシュッとしてて麗しかったなぁε-(´∀`; )


ところで…

そもそも論ですが、何故、プレミアムフライデーのナビゲーター、エイトなんだろ?(^◇^;)
ハイチュウプレミアムのCMやったから?( ̄▽ ̄)
(単純過ぎ( ̄▽ ̄))

国の施策の宣伝に使っていただくなんて、有難い事ですが、急に登場したので、ちょっとビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
紅白にも出た事で、お上にも認められた?(*^^*)

〈色んな楽しみ方を…〉
って事で、七人七様の個性を持つエイトが起用されたのかな?

あとは、
〈カッコいい大人時間を過ごす…〉
のイメージに合う…とか?

かなり都合よく受け止めております(^◇^;)

スペシャルムービーが、公式サイトで観られるようなので、この後早速覗いてみようかな(*^^*)


丸ちゃん、最近、気温差が激しいけど、体調崩してない?
(今日の映像は素敵だったけど、ちょっとお疲れ?とも思ってしまった(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)











ところで…

この〈プレミアムフライデー〉

去年、初めてニュースで見た時、私、あまりにも一般庶民からかけ離れた施策に、鼻で笑っちゃいました(^◇^;)

月末の金曜日に、3時で仕事を終われる人…いるの?( ̄▽ ̄)
そもそも、月末の金曜日、まだお給料日前の人だって沢山いると思うんだけど。
(ちなみに、私のお給料日は、毎月30日(^^;;)
しかも、サービス業など、曜日に関係ないお仕事の方だって、沢山いらっしゃるはず。

さらに言えば、
プレミアムフライデーの一回目、今週ですが。
なんで年度末を前にスタート?

一年で一番忙しい時期だよね( ̄▽ ̄)

……と、私、去年の12/12の記事で、散々ボヤいてます(^^;;

最近もまたニュースで取り上げられた時、改めて呆れたばかり。


…まさかその宣伝をエイトがやる事になるとは…(⌒-⌒; )
うっかりなこと言えないな(^^;;






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR