西田組バンザイ\(^o^)/

丸山隆平
02 /20 2017

20170220183925bae.jpeg

灰色の雲の向こうに見える、確かな光。
撮影の再出発を応援しているような、今朝の空です(*^^*)

タイミング良く、今日は『泥棒役者』のキャストが発表になりましたね(*^^*)

いつものように、まるたー仲間さんからの速報で、なんとか追いついてます(^◇^;)
いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)

数日前にチラッと知った市村正親さん、ユースケサンタマリアさんに加え、高畑充希ちゃん(恋人役(*^^*))。
そして…
一番嬉しかったのが、片桐仁さん(≧∇≦)

『BOB』だぁ〜(≧∇≦)

もし、愛梨ちゃんが仕事を続けていたら、恋人役?
…なーんて、イフオアっちゃいました(^◇^;)


現場は、あえて騒動には触れず、お互い声を掛け合い、再出発…とスポーツ紙の記事には書かれていましたね。
(お友達からの写メをチョー拡大して読みました(^^;;)
また、丸ちゃんは、大阪のお土産を現場に差し入れしたり…だそうです。

その記事は、
「映画初主演の丸山にとっては思わぬハプニングになってしまったが…(中略)…座長としてチーム全体を盛り立てようと、作品に心血を注いでいるという。」


…と締められていました。

スポーツ紙の記事に泣きました(T ^ T)☆

思わぬ事態で注目を集めてしまったけど、メディアの方々、そして報道で知った一般の方々が、純粋に
「頑張れp(^_^)q」
って応援してくれていることが、素直に嬉しいです(´-`).。oO(

丸ちゃんの笑顔が目に浮かぶ〈大切な日〉も、戻ってきてくれて…。


丸ちゃん、私の今日はね…
仕事と娘ごとでバタバタしたけど、親として今後を頑張れるきっかけをもらえた、実りある日だったよ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

この間までのテンプレートは、字が大きくて見やすかったのですが(^◇^;)
そろそろ雪にサヨナラしたくなったので(^^;;

丸ちゃん、やっぱり今でもエゴサしてるのかな?(^◇^;)
でも、今回の事に関しては、ファンの励ましの言葉をいっぱい見て、元気になってほしいって思います(*^^*)

「破門」面白いですよね(o^^o)
なんか、クセになるというか。
蔵之介さんとヨコちゃん、名コンビですね(^人^)
原作はシリーズでいくつもお話があるようなので、映画も第二弾があったらいいな(*^^*)

miyaさん、お母様を早くに亡くされたんですね。
子供はいくつになっても、やっぱり子供ですね。

2月も後半になり、少しずつですが春に近づいてますが…
はい、風がすごいです(>人<;)

飛ばされないように、飛んで来たものにぶつからないように気をつけましょう(⌒-⌒; )

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)