見えなくても、心が感じる…(^_^*)


今日は、母の三回忌でお墓参りをして来ました。
(命日は来週だけど)

母を見送ってから2年。
毎年2月が巡ってくると、あの最期の日々が蘇ります。

実家はもう誰も住んでいないので、なかなか出かけることもなく、久しぶりです。

母がいつも座っていた居間の座椅子。
いつも立っていた台所の流しの前。
いつも寝ていたベッド。

そこに母はいないけれど、その場所に行くと確かに母を感じられ、気持ちが穏やかになりました。

心の中にいるって、こういうことなんでしょうね…(´-`).。oO(



丸ちゃんの〈大切な日〉も、それと同じかな(^-^)

丸ちゃんは、目の前にはいないけど、〈大切な日〉を読んでいると、(勝手にだけど)心が繋がってる、心の中に丸ちゃんがいる…って思えて、気持ちが温かくなります(^_^*)

それは、丸ちゃんが忙しくても、毎日私達の心に寄り添って、〈大切な日〉を綴ってくれているから。

いつもありがとね、丸ちゃん(*^^*)


夕べは久しぶりに、はっきり丸ちゃんが夢の中で会いに来てくれました(#^.^#)

内容は勿体無いから内緒だけど(^_^*)
丸ちゃんが、
「俺は大丈夫やで(*^^*)」
って言ってくれてるような安心感がありました(^-^)

丸ちゃんを心で感じられて、目が覚めてからもドキドキ(#^.^#)


そういえば…
丸ちゃん、夢の中で自分を自由に操れるようになりましたか?(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










実家の帰り…

予定よりだいぶ早く戻れたので、娘と二人でカラオケに寄り込んじゃいました(^^;;

二人で行くのは、去年の9月以来かな。
「NOROSHI」や「なぐりガキBEAT」「言ったじゃない〈す〉か!」などなど…(^人^)
「がむしゃら行進曲」は2回歌っちゃいました(^人^)
私にとっては特別な思い入れのある曲だから(*^^*)

他にも中島みゆきさん、竹内まりやさんなど、定番の歌い上げ曲も歌い、ストレス?発散してきましたよ(*^^*)

「NOROSHI」を歌いながら、
…手のひらが背に触れた♪
で、打ち合わせもしてないのに、同時にお互いの背中に手を当て、大笑い(≧∇≦)

これって、エイターあるある?( ̄▽ ̄)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR