催眠術…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@クロニクル)


今日はのんびりの休日なので、サタプラに引き続きクロニクルもリアタイできましたよ(^人^)


今日はヒロミさんがゲストの〈いきなりドッジ〉。

Jr.の頃からのお付き合いだから、ゲストとはいえ、ファミリーのようです(*^^*)
やっぱりお兄ちゃん組との繋がりは強く、昔話に盛り上がる一幕もあり、年下組は聞き役になってしまったり…?(^^;;

でも、サタプラにも何度か来ていただいてるので、丸ちゃんもいじられて…(^人^)
嬉しかったです(*^_^*)

初めの方は、お兄ちゃん組とヒロミさんのやりとりで、丸ちゃん映ってもいなくて、欠席?なんて思っちゃいましたから( ̄▽ ̄)

今回のいきなりドッジ、あんまり派手な動きは感じられなかったのは気のせい?

そんな中、一番の盛り上がりはやっぱり、催眠術のくだりかな(≧∇≦)
ヤスくんがかけられたんだけど、これって、本当にかかってるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一瞬で眠る姿が一番ウケてたけど( ̄▽ ̄)

頭を叩かれても痛みを感じない…っていうのをかけられてました。

本当に痛くないみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

不思議〜Σ(・□・;)

最後、ヒロミさんもかけられてたけど、やっぱりホントみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんな感じなのかなぁ(´-`).。oO(



余談ですが…

この人、少し前に、ジャンプくんの深夜バラエティ(「いただきハイジャンプ!」)にも出てました。
その時は、猫が大嫌いな八乙女くんに、猫が好きになる催眠術をかけ、見事にかかってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

八乙女くんは、本当に猫がダメで、見るのもダメなのに、催眠状態だと、
「かわいい…」
って自分から猫を抱いて、チューまでしてました( ̄▽ ̄)

で、醒めた途端に
「ウェーッ!(>人<;)」
ってなってたから、本当なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日のクロニクルは他にも大笑いシーンがあったけど、ヤスくんの〈秒寝〉の衝撃に、全部持ってかれました( ̄▽ ̄)

あ、丸ちゃんは安定の耳掛け(#^.^#)
たちょまるで、イチャイチャしながら笑い転げる姿にほっこりしました(*^^*)


以上、賞味期限が切れないうちに_φ(・_・


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR