オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんの笑顔(*^_^*)(@サタプラ)


リアルタイムの丸ちゃんに早く会いたくて、その前の「サワコの朝」からTBSをつけていました。
ちょうど山本耕史さんで、内容も面白かったです(*^^*)

〈今心に響く曲〉で、その場で歌った玉置浩二さんの曲。
タイトルは覚えてませんが(^^;;、歌詞が心に沁みる素敵な曲でした。
本番前、スタジオでスタンバイしてる丸ちゃん、モニターか何かで観たかなぁ。
丸ちゃんの心にもきっと沁みるだろうなぁ…と、曲を聴きながら思いました。


で、始まった生放送。
髪型を変えないのは撮影の関係だよね(^^;;

余計お顔がシュッと見えました(*^^*)

今日はお料理関係が多かったせいか、刺激されて、みきママの料理本買っちゃおうかと思ってます(^^;;(単純)
あのシューマイは是非作ってみたいです(^人^)


〈ニッポン健康百景〉

…最近のサタプラは、急に新コーナーが登場しますね(^^;;
でも、自分の知らない土地の色んな風景が楽しめて、さらに健康意識の啓発にもなって、いいですね(*^^*)

オリーブオイル。
ウチも数年前から、調理(炒め物とか)は全てオリーブオイルを使ってますよ(^人^)
でも、お勝手寒いから、冬場は固まっちゃうので、一時的にサラダ油とかに変えるけど。
何かいい対策はないものか?
(あ、これ質問メールで送れば良かった(>人<;)

意外な使い道で紹介されてた、お肌に塗る…
これも、数年前お友達に聞いてから、ポーチの中に、ちっちゃい容器に入れて持ち歩いてます(^人^)

20170218095733346.jpeg

以前は、ホントのお料理用のを持ち歩いてましたが、無印良品に〈化粧用に精製したもの〉があったので、今はそちらを持ってます(*^^*)

教えてくれたお友達の
「もともと口に入れるものだから安心」
の一言が妙に説得力があり、肌の弱い娘にも教えてあげました。

それにしても、丸ちゃん…( ̄▽ ̄)
久本さんのお手手を握ったりスリスリしたり…
みたらし過ぎ〜( ̄▽ ̄)


でも、優しい笑顔、モノマネ合戦を繰り広げる笑顔、試食に目を輝かせる笑顔、みたらしの笑顔…( ̄▽ ̄)
丸ちゃんが、今そこで笑っていることがとっても嬉しい朝でした(*^^*)


ではでは…
丸ちゃんが今日も映画の撮影頑張れるように、繋がってる空を見上げてエールを送ります( ´ ▽ ` )ノ

今日は寒いけどみんな頑張ってねp(^_^)q


じっとしてると余計な事ばかり考えちゃうから、寒いけど身体動かそっp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m











なんかね…
ここ数日は、頭の中心の中が丸ちゃんでいっぱい。
丸ちゃん、今この瞬間、寂しさに押しつぶされそうになってないか、急に生きている意味を見失ったりしてないか…
そんなことばかり考えてしまう(´-`).。oO(

丸ちゃんからのヘルプのサインには、ソッコー「大丈夫だよ!」なんて言っておきながら、後でジワジワ考えちゃう私の悪いクセ(^^;;

こんなブレブレじゃ、丸ちゃんを励ましたことにならないよね(^^;;

でも、丸ちゃんのレンジャーじゃないけど、

…こんなに長く生きていても、私も一人の人間で、病んでいるわけではなく、あるわけですよ…

って事ですね(^^;;

結局、人間、生きている限り〈未熟〉ってことかな?
だから支え合うんだね。

丸ちゃんに支えられ、時には丸ちゃんを支え(自己満足だけど)、一緒に〈今〉を噛みしめていこうね、丸ちゃん(*^_^*)


もうすぐ母の命日だから余計に、あれこれ想うのかも…(^^;;

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR