圧巻……☆

エイトごと
12 /03 2014

今日仕事の帰りに寄ったジムで、お友達とミュージカルの話題で盛り上がり、独身時代に観た「オペラ座の怪人」が、また観たくなった、がむです。
また機会があったら語りましょっ(^_−)−☆ (←私信)


さて、FNS歌謡祭♪ですよ!

私、ちゃんと観るのも久しぶりだったので、華やかだなぁ☆と、圧倒されました。
結局ジャニーズの(マッチさんの)スペシャルは、家族みんなで鑑賞(^^;;

圧巻でした……(*^o^*)

ジャニーズカウントダウンのようで、それよりも豪華で、大晦日かと思いましたわ(^^;;

なんでエイトさんは一曲だけなんだろ?と、途中ブツブツぼやきましたが、「愚か者」を歌うすばるさんの、マッチさんや長瀬君と並んでも決して見劣りしない貫禄に、誇らしく思いました。

これがエイトのメインボーカル、渋谷すばるだよ!って、知らない人に教えて上げたいです。

結局それ以降の時間は全く観てないんですが、他にも出番あったのかしら?(^^;;
長時間の番組だから、さっさと編集しないと=3=3
土曜日の仕分けも、久しぶりに(ホントに久しぶりに)、永久保存版になりそうだし(#^.^#)

そういえば、丸ちゃんの日記の言葉が気になるんですけどね……
「仕分け」に帰って来るとしたら……、アレですか? そしてあの人? あの達人?

……直感でそんな事を思いました。
あ、全然違うかもしれませんけどね(^^;;
ほぼ当たらない直感だから。

さーて、明後日には名古屋チケットが届く予定だし、慌ただしくなって来ました。
ザ・師走……ですね=3=3=3


おやすみなさい☆彡




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)