〈今〉を噛み締めて…(@レンジャー)

丸山隆平
02 /16 2017

丸ちゃん、
丸ちゃん、

今きっとたくさんの人が、同じことを思ってるはず(*^_^*)


包んであげるよ(*^_^*)

…って。


私はいつでも丸ちゃんを想って、ここにこうして綴ってるけど…
ここは、何がホントかわからないネットの上。

ネット上の言葉に日々傷ついてる丸ちゃんには、ここで丸ちゃんへの想いを一生懸命綴っても、届かないのかな(´-`).。oO(

ふとそんなことも思ってしまいました。


それでも私は、これからもここでずっと応援してるよ(*^_^*)
丸ちゃんになかなか伝わらなくても、丸ちゃんの寂しさを減らせるかはわからないけど。
丸ちゃんがいつもそこにいてくれるように、私はいつもここにいるよ。


色んなニュースを見聞きすると、フッと未来が不安になっちゃうよね。
不安になり始めると、どんどん不安になっちゃうよね。

ねぇ、丸ちゃん。
そんな時は、自分達のライブディスクを観てごらん(*^^*)

ドームいっぱいの私達ファンが、丸ちゃんを包んでるでしょ(*^_^*)


今、この同じ時間に生きている奇跡に感謝して、今を噛み締めて、丸ちゃんと一緒に同じ時間を刻んでいきたい…。
そう思ってもいいですか?

ずっとず〜っと、大好きだよ(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)