予感、的中。

丸山隆平
02 /16 2017

昨日お友達と、ちょうどその話をしてたんです。

撮影中…云々。
お蔵入り…云々。
損害賠償…云々。

まさか該当してないよね…って。


見事に予感が的中しました。

でも、お蔵入りはないようで。
心底安心しました。

ただ、代役を立てての撮り直し。
そのため撮影期間も延びてしまうことに。


丸ちゃんの初めての主演映画なのに…(T_T)


でも、諸々乗り越えて、最高の作品に仕上がることを信じてます。
絶対絶対面白くて最高の映画になりますよ(*^^*)

丸ちゃん、
大丈夫だよ(*^_^*)

西田組一丸となって、頑張ってくださいp(^_^)q

た〜くさんの人が『泥棒役者』を待ってますからね( ´ ▽ ` )ノ


エキストラに応募するも外れ、実は凹んでいたけれど、それどころではなくなってるがむでした(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










あまりこのテのことはネットなどに書くべきではないのかもしれないけれど…


宗教とか信仰って、

周りに迷惑をかけてたら、それは違うんじゃないのかな?
……単純にそう思うんですけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)