たこパ( ̄▽ ̄)(@クロニクル)

クロニクル
02 /15 2017

最近は、書きたいことが多岐にわたり、書きたいのに書ききれず賞味期限切れ?になって、お蔵入りするものもチラホラ(^◇^;)

テレビのレギュラーの感想などはやはり賞味期限があるんだろうなぁ…(´-`).。oO(
…と、書かずに終わったりします(^^;;


なので、今日は忘れないうちに、クロニクルのことに触れておこうかと_φ(・_・

間に真実堂書店の週を挟んで、二週にわたって放送された《もうひとりおるおる》。
たこパをしながらプライベートをどんどんさらけ出すこのコーナー。
ゲストも含め、みんなの素が覗けて面白いので、最近お気に入りです(*^^*)

最後に話した丸ちゃんの爆弾プライベートには、
アイドル的に大丈夫?(⌒-⌒; )
と心配しちゃいましたが。

あと、亮ちゃんのご両親は、今でも一緒にお風呂に入ってる…とかね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ったけど、そんな仲良しのご両親が大好きだから、つい暴露したんでしょうね、亮ちゃん(#^.^#)
「オトンとオカンに申し訳ない…」
みたいなことをポソッと言ってる亮ちゃんが可愛かったな(*^^*)

すばるくんは、キクラゲをキノコ類だと知らずに食べていたけど、キノコ類と知ってから食べられなくなったとか(*^^*)

可愛かったのは丸ちゃんの《衣替え》(*^^*)
両親が「そろそろ衣替えやなぁ〜」と言ったのを《子供替え》と聞き間違い、隣りの子(ゲームも持ってて、お姉ちゃんもいる田中さんちの子)になるのをワクワクしてたら、翌日になり
「ウソで〜す」
って言われ、メッチャ腹がたった…。
…って(≧∇≦)

なんか、も〜、隆平くん、可愛いなぁε-(´∀`; )
…とキュンキュンしましたよ(#^.^#)

あれ?
このコーナーも、英会話みたいにメンバー固定?
丸ちゃんがいつもいるから余計気に入ってるのかも(#^.^#)


丸ちゃん、久しぶりにベース山さんの〈大切な日〉って気がします(*^^*)
今日の文面の〈未熟〉は、この間とは、丸ちゃんのココロ空モヨウが違うように感じました(*^^*)
今日の〈未熟〉は、未熟な自分も好きな、前向き丸ちゃん(*^^*)

…またまた勝手な想像ですけどね(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)