ほほえみの沼…(⌒-⌒; )

エイトごと
02 /12 2017

yahoo!ニュースで、また面白いものを見つけてしまいました(*^^*)
興味のある方は、ご自分で探してみてください(^^;;
(相変わらずリンク貼れないので…m(_ _)m)

いつもの〈リアルサウンド・佐藤結衣さん〉が書かれた記事(*^^*)
記事に溢れるエイト愛に、
この方、やっぱりエイターさんでは?
と思わずにはいられません。


今日見つけた記事は
『関ジャニ∞錦戸亮×丸山隆平の“ほほえみコンビ”認め合う2人の関係性とは?』

なんともコアなテーマ(≧∇≦)

記事ではこの2人以外にも、様々なコンビ名?があることも紹介してました。
そして、真逆に見えるタイプのこの2人の関係性を、コンビの起源?なども交え、丁寧に分析してくださってます(≧∇≦)
(論文か?(⌒-⌒; ))

でも、この記事を読みながら、私の気持ちも整理され、ストンと落ちたので、
さすがライターさん(^_^)v
と拍手を送りました。


私、一番はもちろん丸ちゃんですが、二番に好きなのは亮ちゃん(*^^*)
真逆なのになぁ…(´-`).。oO(
と、自分でも不思議に思うことがありましたが、記事で納得。

そう、亮ちゃんがいいなぁ…と思い始めたきっかけは〈ほほえみデート〉。
そして、さらにいいなぁ…と思うようになったのは、クロニクルのいきなりドッジでの2人のやり取りを頻繁に見るようになってから。

真逆な2人だけど、お互いをちゃんと認め合って尊敬しあってるからこそ、くだらない事で(@角煮事件など)真剣に?ケンカしても最後は笑い合えるんでしょうね(*^^*)

佐藤結衣さんのこの記事で、私は自分が《丸ちゃんファン》と《ほほえみファン》の掛け持ちであることに気付かされました( ´ ▽ ` )ノ

記事の最後に書かれていた
《ほほえみの沼》の一言がミョーにツボ(⌒-⌒; )







追伸

yahooで《丸山隆平》と検索したら、それに続くワードの候補で、見たくない言葉がやっと消えてた。

良かった…(´-`).。oO(



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)