がむしゃらに……、ラストスパートo(^_-)O

エイトごと
12 /02 2014

前回の「関ジャニズム」に続き、今回も◯天さんのおかげで、今日「がむしゃら行進曲」に会えたがむです(#^.^#)

夕方少し時間があったので、取り急ぎMVとメイキングを鑑賞しました(*^^*)
発売は明日なので、語るのはまた後にしますが……

とっても素敵な楽曲とメイキング(#^.^#)

折しも今日は、衆院選の公示日。
テレビやラジオでしきりに各党の公約やら、選挙の大義とは……など、コメンテーターさん達が一生懸命解説してました。
でも、聞けば聞くほど日本の未来はどうなるんだろう、子供達が大人になり、世の中を動かしていく頃この国はどうなってるんだろう……と、気持ちは暗くなるばかり。

そんな時に聴いた「がむしゃら行進曲」は、本当に「一筋の光」でした。

……美しいこの世界に 声を枯らし唄う
君たちが明日の“ヒカリ”だ 輝き続けてくれ……

……がむしゃらラララ 進もう 答えはその先に…
みつからない事もあるさ それでも「一歩」先へ……

大人になったエイトが歌う、次の世代への応援歌。
明るくて、楽しくて。
うん!この国の未来、大丈夫かも……って思えてくる(*^^*)



選挙運動で声高に政治家が叫ぶ、この国の将来より、この曲の方がよっぽど説得力がある!
……そう思いました(^^;;

MVの中の平ちゃん(どっくん)が……(≧∇≦)
あの場面とか、あの場面とか(一瞬ですけど)、えっ?みたいのがあり、どんなキャラ設定なの?と、ツッコミたくなりましたがね(^^;;

「あおっぱな」を思い出させる、センターで嬉しそうにガシガシ踊る丸ちゃんが、愛しいです(#^.^#)
これが本気出すとあんなに色っぽくなるのかぁ……と、「STORY」と照らし合わせたりして……(^人^)

ぬ〜べ〜の撮影も、だんだんゴールに近づいてるんでしょうね。
ドラマでは初共演って、どなたでしょう?気になる〜(≧∇≦)

最後まで、ケガなどに気をつけて、がむしゃらに駆け抜けて下さいね、丸ちゃん!


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)