( ´ ▽ ` )V(@破門)

エイトごと
02 /11 2017

ヨコちゃんの期間限定web〈入門・よこやまゆうのテガミ〉が、今日で最後の更新となりました。

最後のピースの指のシルエットに、ヨコちゃんの想い全てが込められてるんだな…と思いました。

タイミング良く、昨日映画を観ることができて、最後の更新を読みながら、胸がいっぱいになりました。

そういえば、初めて映画の事を知ったのは2015年でしたよね。
再来年?そんな先?
…と思っていましたが、もうその再来年になってしまいました。

怒涛の宣伝活動も、過ぎてしまうと懐かしいですね(´-`).。oO(

昨日お友達から頂いた「メレンゲの気持ち」の映像を観ましたが、改めて
「お疲れ様m(_ _)m」
って思いました。

去年のドラマ「ON」で、ヨコちゃんのクールさが評判になっていましたが、「破門」を観て、改めてヨコちゃんの演技の幅の広さに惹かれました。
クールだったり、ぐうたらだったり、不甲斐ないとこだったり。
お母さんの前でフッと息子に戻るあのシーンが、私は好きです。

ヨコちゃん、
役者として、これからもっともっと、いろんな顔を見せてくださいね(*^_^*)

舞台は、エントリーしそびれましたが( ̄▽ ̄)
ヨコちゃんファンさんに、たくさんご縁があることを祈ります(*^_^*)


おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)