繋がってるね(*^_^*)

丸山隆平
02 /11 2017

20170211173006e7b.jpeg


昨日、西の空を染めたお日様(@大切な日)が、今日は東の空を染めて、新しい朝を連れて来てくれました(*^_^*)

遠く離れていても、丸ちゃんと繋がってることを感じ、心があったかくなりました(*^_^*)


朝焼けと夕焼け。
同じような景色だけど、やっぱり違うよね(*^_^*)
朝焼けは、「今日も頑張ってね」って言ってくれてるようで、
夕焼けは、「一日お疲れ様」って言ってくれてるようです。

空を見上げて感動できる心、いくつになっても持ち続けたいね、丸ちゃん(*^_^*)


明日のジャムのゲスト、谷村さんの曲に『この空の下』というのがあります。

見知らぬ町の 見知らぬ人よ
今日も同じ空の下で 生きているのか
見知らぬ町の 見知らぬ人は
今日も誰か愛し続け 暮らしているのか
喜びや悲しみに 涙流し傷ついて
それでも人は 生きてゆけるのか
そんな人に 出逢う時が いつかは 来るのか…


こんな歌詞の、ちょっと物哀しい旋律の曲です。

若い頃この曲を聴いて、初めて〈空〉を意識するようになりました。
そして、この同じ空の下のどこかに、これから出逢うかもしれない大切な人がいる…

そんなことを想っては空を見上げていました。

あれから何十年も経った今、大好きな丸ちゃんが、折に触れ私達に、
「同じ空の下で繋がってるよ」
って言ってくれてます。


…やっぱり丸ちゃんとの〈縁〉を感じるがむでした(*^_^*)


丸ちゃん、サタプラお疲れ様でしたm(_ _)m

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、Hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
また、昨日は巻き込みまして…失礼しました(^^;;

妄想CMが次々と頭に浮かび、夢にも出る始末(⌒-⌒; )
CMって、既に知名度のある人が出る時と、CMで「誰?」って話題になり知名度が上がる場合もありますよね(^人^)
和装京男の丸ちゃんだったら絶対、「誰?誰?」って騒ぎになると思うのですが…( ̄▽ ̄)

丸ちゃんが大切な日に載せてくれる写真のお陰で、丸ちゃんを感じながらゆかりの地を歩けて、幸せな気持ちになれますね。
そんなとこにも丸ちゃんの優しさを感じますね(*^_^*)

ではまた(^-^)/




∞ひろみさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
嫁業務、お疲れ様ですm(_ _)m
そちらも雪が降りましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらは雪こそありませんが、今朝、部屋の温度が2°Cで、寒中より寒かったです(>人<;)

京都への旅(^^;;
そうなんです。
家族、特にオットと一緒だと、どうしても自分の自由にはならないですからね(−_−;)
気持ち的にも。
だから、まずは1人で丸ちゃんを感じたいのです(´-`).。oO(

若い頃、1人で嵯峨野方面を旅したのが京都に行った最後かも。
今思えば、あの時3歳くらいの隆ちゃんが近くにいたんでしょうね(^^;;

「そうだ京都、行こう。」
…今年の目標ですp(^_^)q

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)