そうだ京都、行こう。


お友達から頂いた嵐電の沿線マップや、車折神社のお守りや、天龍寺の福豆や、京サブレや……。
それらに囲まれているうちに、私の中で、どんどん京都へ行きたい熱が高まっております(^◇^;)

いつとは言えないけれど、いきなり思い立って旅に出るかもしれません( ̄▽ ̄)

考えてみたら、大阪に普通に日帰り出来たんだから、京都日帰りだって充分可能なことに気づきまして。
(今頃?)

1人で泊まりで出かける…となると諸々面倒だけど(根回しが(^^;;)、日帰りなら途端にハードルが低くなる(^人^)

とりあえずの目的地は嵐電沿線なわけだから。
お、これはイケるかも(^人^)

……と、野望を膨らませていますp(^_^)q

まずは1人で、丸ちゃんを感じながらゆかりの地を歩きたい(´-`).。oO(
それが叶ったら、次はお友達と一緒に丸ちゃんを感じたいな…(#^.^#)


いつか、いきなり京都の写真をアップしたら
「コイツ、本当に行きやがった( ̄▽ ̄)」
と笑っちゃってください(^◇^;)


〈追伸〉

丸ちゃんにはJRの、

そうだ
京都、
行こう。

のCMに出て欲しいなぁ。

由緒正しい京男(*^^*)
充分資格はありますしね。

和装でね(^人^)
竹林の小径を歩いたり、天龍寺のお庭を眺める丸ちゃん(#^.^#)

絵になるなぁ…ε-(´∀`; )
(妄想が止まらん(^^;;)

JRさ〜ん、素敵な京男に気付いて〜( ´ ▽ ` )ノ




では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぜひ実現し欲しいです(≧▽≦)

がむさん、こんにちは♪

寒いですね~(ーー;)
ニズムコンのブランケットが手放せません(笑)

まるちゃんにやって欲しいCM。
優しくて笑顔のまるちゃんってイメージを覆すような色気ムンムン(←エイターは知ってるけど(笑))で口紅を塗ってあげちゃうような大人なCM観てみたい!って思ったけど、由緒正しい京男のまるちゃん♥
JRの「そうだ、京都に行こう」は確かにこれ以上の適任はいないですね~(≧▽≦)
ぜひ和装で、和装用のマフラーをして袖に手を入れながら竹林を見上げて、天龍寺のお庭眺めながら微笑んでいて欲しいです!!(←細かい(笑))

嵐電沿線、1人でゆっくり回るのもいいしみんなで回るのも楽しいところだと思います♪
上洛の際、誰かと一緒に~って思ったらぜひご一緒させてくださいね(^O^)/
楽しみにしてます♪♪

Re: ぜひ実現し欲しいです(≧▽≦)

∞コウさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m

西の方はだいぶ寒そうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
以前、唇くんブランケットで、おうちの中をウロウロされてるという記事を拝見したことがありましたが、今日もそんな感じのお姿でしょうか(^人^)

丸ちゃんCMの件(*^^*)
お付き合い頂き、ありがとうございます(o^^o)
あ、色気ムンムンのも…いいですね〜(≧∇≦)
◯JのマスカラCMみたいな?(^人^)
それこそ、
ずっぴょ〜ん(≧∇≦)
ですね(⌒-⌒; )

まずは京男応援キャンペーンでもしましょうかp(^_^)q
コウさんならではの細かい描写に『ウヒョッ(≧∇≦)』となりました(#^.^#)

嵐電沿線…いつかご一緒できますように(o^^o)

では、暖かくしておやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR