オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ありがたいです…(´-`).。oO(


予報通り、みぞれが降り始め、底冷えのする関東内陸部ですが…(>人<;)

ここ数日、西のお友達からの頂き物に、心がポカポカしています(#^.^#)

201702091835083cb.jpeg
(一部ですが)

ありがとうございますm(_ _)m


関東にいながら、気持ちはすっかり西の人(o^^o)
姫路城の雑誌も現地のお友達のご好意で手に入りました(#^.^#)


丸ちゃんの素晴らしい瞬間を捉えた京セラの《ドームにRide on!》も観ることが出来ました(≧∇≦)
神々しいまでのオーラをまとったエイトメンバーの登場に、ちびっ子たちもびっくりだったようで。
泣き出しちゃう子もいたし。
で、先に写メで見ていた丸ちゃんとちびっ子のツーショット。
カッコいい…というより、頼もしい丸ちゃんを感じました。
ド緊張の中にいるちびっ子の肩をしっかり抱きしめ、同じステージに立つ仲間として『頑張ろうな!』って語りかけてるように見えました。

ちびっ子達にとっても、一生に一度の大舞台だったはず。
あれから1ヶ月ほど経った今、あのちびっ子達、各ドームで頑張った各地のちびっ子達、どんな毎日を過ごしてるのかな?
テレビでエイトを観るたびに思い出してるんだろうな…
なんて、私自身もエイタメコンを懐かしく思い出しました(*^^*)



こうして、色々な情報や楽しい事を共有できるたびに、丸ちゃんやエイトのお陰で繋がれた素敵なご縁に感謝しています(*^^*)
ブログを始めたことで、お友達の輪がグッと広がって、毎日エイター仲間さんの誰かしらとお喋りしてる私(*^^*)
そんな時間があるから毎日頑張れます(*^^*)

本当にありがたいです(´-`).。oO(

そして、そんなお友達に私は何がお返しできるかなぁ…
と、日々思いながら、毎日ここに向かってます(*^^*)


今夜は寒くなりそう(>人<;)
すやすやまるを心に感じながら、すやすやがむになるとしましょう(o^^o)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
そして、いつも色々ありがとうございます(*^^*)

CMネタは、読み返すと、発想の貧困さに恥ずかしくなりますが…(^◇^;)
グループでのCMと1人のでは、やはり雰囲気は変わると思うので、色々な妄想が浮かんでしまいます(o^^o)

ゆっぴさんからのサブレを頂きながら、
あ、丸ちゃんにはJRの
「そうだ、京都へ行こう」
に出てもらうことにしました(o^^o)
(また妄想が…( ̄▽ ̄))

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR