ご冥福をお祈りいたします。

エイトごと
02 /08 2017

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー、18歳の松野莉奈さんの訃報に大変驚きました。

確か関ジャムにも出演したはず…と調べたら。

2015年7月5日の放送に出演されてました。


急いでディスクを引っ張り出し、再生してみました。
まだ2グループがゲストの構成だった頃で、ELTとエビ中がゲストの回でした。
エビ中のコーナーを仕切ったのは丸ちゃん。

セッションも丸ちゃんとヤスくんがエビ中に混ざって激しいダンスを含むパフォーマンスを披露し、三十路にしては頑張った姿に笑ったことを思い出しました。

松野莉奈さん。
番組の時は、キャイキャイしてるメンバーの中で、落ち着いたお姉さんって印象を受けました。
ネギトロ巻きを食べるくだりで、ELTのいっくんの後ろにいて、よく映ってました。
キレイな子だな…って思いました。


まだ10代。しかも現役メンバーの突然の旅立ち。
すごくショックでした。
莉奈さんの無念さと、親御さんのお気持ちを思うと、言葉が見つかりません。

他のメンバーの子達も心配になりました。
まだ若い彼女たちのショックを思うと…。

周りのスタッフさんやご家族がしっかり支えてあげてください…と願います。


丸ちゃん、このニュース聞いたかな?
一昨年の事ではあるけれど、一緒に歌って踊ったこと、覚えてるよね。
自分よりずっと若い子の突然の旅立ち。
ショックだよね。

丸ちゃん、一緒にご冥福をお祈りしましょうね。




ごめんなさい。
今日はこの記事しか書けないかも…(´・_・`)

西のお友達から届いた嬉しい頂き物等の件はまた改めて…。
ありがとうございましたm(_ _)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)