〈CM〉雑感…(´-`).。oO(

エイトごと
02 /07 2017

最近頻繁に見かけるCM…
music.jpの新CM。
いつの間にかエイトくんからジャンプくんにバトンが渡されてました(⌒-⌒; )
ふと、寂しさも感じましたが、エイトくんはエイトくんで、新たなCMがあるような事も小耳にはさんだし(*^^*)
楽しみに待つことにします(#^.^#)

music.joは、何年間か続いた、エイトくんのシュールな世界観が好きでしたが、ジャンプくんのもやっぱりシュールで、面白かったです(*^^*)
…ってか、いきなりの坊主頭くん達に先ずは仰天しました(⌒-⌒; )
(平成だったり昭和だったり…ね( ̄▽ ̄) よく思いつくね(^^;;)

music.jpさんは、この、
《よくわからないけどシュールでクセになる…》
がコンセプトなんですかね(^^;;


テレビをあまり観ない上に、エイト関係の録画を観るときは、CMを飛ばすクセがついてるので、CMを偉そうに語る権利はありませんが…(⌒-⌒; )

私がエイターになった頃は、ジャニーズwebの《CM》欄が「coming soon…」で(^^;;
コマーシャルに出るのって、大変なんだぁ…(´-`).。oO(
と感じていました。

そしたら、ドッキリではなく、信ちゃんが決まり、亮ちゃんが決まり、ヤスくんが長瀬くんとだけど決まり…ってなり、あれよあれよと言う間に、全員出演のCMがポンポン登場するようになりましたね(*^^*)

初めの頃は、そのCMを捕獲するため躍起になりましたが、さすがにそれは続かず(>人<;)
(あ、今も出演CMを確実に捉えていらっしゃるエイターさん達、本当に尊敬いたしますm(_ _)m)

観ないまま流れなくなってしまったものもきっとあるはず(>人<;)


CMって、その人やグループのイメージが合う商品に起用されるわけだから…。
エイトのイメージって、やっぱり《元気で明るく、面白い》ってことですよね(*^^*)
オロナミンCドリンク、ゲーム、森永関係…などなど。

グループで…もいいけれど、ピンでのCMに出られるようになったらいいなぁ(´-`).。oO(
って、ずっと想い続けてます。

亮ちゃんや信ちゃんは実現してるけど(^人^)

やっぱりその人の持つイメージがはっきりしていると起用につながるんですかね?

それを踏まえた上で、他のメンバーだったら何のCMかなぁ?と考えてみました(^人^)

すばるくん…お酒(^^;;(日本酒を渋〜く。)
ヤスくん…お菓子
たっちょん…COOK-DOとかの、大口を開けて、美味しそうに食べるヤツ(^^;;
ヨコちゃん…洗剤(清潔感があるから、白いから(^^;;)

そして、丸ちゃんが…
好きすぎて、客観視できず、わからない(⌒-⌒; )
新年会の映像の印象で、cook-doの麻婆豆腐あたりを美味しそうに食べるヤツ…と思ったけど、食べる系はやっぱりたっちょんだしね(^^;;

丸ちゃんだと、ターゲットはどのあたりになるんでしょ?
やっぱりサタプラ効果で…主婦層?(^^;;
(マダムキラーだし( ̄▽ ̄))

で、やっと絞り出したのが、風邪薬とかのお薬系(^^;;
風邪でも休めない奥さんに…みたいなヤツ。
丸ちゃんのあの優しいふんわり笑顔でお薬差し出されたら、それだけで治っちゃう(≧∇≦)
…ようなCM(^^;;

何のCMでもいいけど、丸ちゃんのふんわり笑顔のCMが観たいなぁ(´-`).。oO(
CMで、変顔やおかしな動きをやっちゃうと、そのイメージがついて回っちゃうから気をつけて(=゚ω゚)ノ

…って、どんな立場で言ってるんだか( ̄▽ ̄)

そんな〈CM〉雑感(ほぼ戯れ言)でした(^◇^;)


丸ちゃん、ゆっくり休めてよかったね(*^^*)
今日はまた撮影でしたか?
お疲れ様です(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞kyoroさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

サタプラの件は私が勝手に深読みしてるだけなんだと思いますけどね(^◇^;)
なんか、改編期が近づくと、次も続くよね(^^;;って、心配になっちゃって。
マイナス要因がないことを祈るばかり(^^;;

丸山スペシャル。
本当に美味しくてね(*^^*)
いつか食べて頂きたいです(*^^*)

明後日あたりにまた雪が降るらしく、憂鬱です(´・_・`)
kyoroさんから見たら、甘い!と思われそうですね(^◇^;)

では、まだまだ寒さが続きそうですが、kyoroさんも、お身体に気をつけて(=゚ω゚)ノ

またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)