宣伝活動と上映の関係。【追記あり】

エイトごと
02 /05 2017

公開から1週間が経った、ヨコちゃんの『破門』。

一緒に観に行く予定の娘の定期試験が明日からで、観に行けるのはその後の週末。
一番近い映画館の上映スケジュールを調べたら、既に午前、午後、夜の3回のみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
来週末の上映回数はまだ出てないが、減ることはあっても増えることはないわけで。

うーん(ー ー;)

県内の他の映画館を調べたら、少し遠いけど平日に5回も上映してるところを発見(^_^)v
(円卓を県内唯一上映してくれたとこ(^人^))

娘と相談し、今度の金曜日の夕方、娘の学校が終わって、私の仕事も終わった後に観に行くことにしました( ´ ▽ ` )ノ
やれやれ…(^◇^;)


なんか、最近の映画は、公開前の怒涛の宣伝に対して、いざ公開になったら、最初の週末を逃すと、途端に上映回数が減ってしまい慌てます(=゚ω゚)ノ

働いてたり、主婦だったり…で、意外と自由に出来る時間がなくて。
そこに上映スケジュールがマッチするのは、奇跡のようです(⌒-⌒; )


公開になった後も、ヨコちゃんの宣伝活動は続いているようで、かなりお宝だったらしい『メレンゲの気持ち』は、しっかり…逃しました(>人<;)

ま、仕方ないです(´・_・`)


今朝、ようやく観られた《0円食堂》(*^^*)

ヨコちゃんの気さくで人懐っこい人柄が良く出てて、ほっこりしつつ、安心して観られました(*^^*)
飾らない大阪の兄ちゃんのヨコちゃんは、地元のオバチャン、オッチャンにとっては息子みたいに思えるのかな?
いつも以上にコテコテの関西弁で話しかけるヨコちゃんが、生き生きしてました(*^^*)

楽しい番組でした(*^^*)

丸ちゃんが出た《0円食堂》も観たくなりました(#^.^#)


そういえば、『F・T・O』は、岸和田だんじりの歌でしたね(*^^*)
エイターになりたての頃、《Heat up!》で何度も映像を観て、その格好良さにドキドキしたものです(#^.^#)
丸ちゃんが自分の歌詞を
「今宵、エイトは、みんなのもの〜!」
と歌い上げて、キャ〜っとなってるのを観て、テレビの前でいっしょにキャ〜っとなりました(#^.^#)
数年前にインタビューか何かで、
「誰も岸和田出身じゃないけどね(⌒-⌒; )」
って、ポソっと言ってたのがツボでした(⌒-⌒; )



今日は寒いです。
丸ちゃん、今日も絶賛撮影中かな?
頑張ってねp(^_^)q


拍手ありがとうございますm(_ _)m


【追記】

メレンゲの件…
お友達のご好意で観ることができそうです(*^^*)
エイターさんは、皆さん本当に優しいですね(*^_^*)
お声かけくださってありがとうございましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)