ファンがザワつくからぁ〜(⌒-⌒; )@(サタプラ)

サタプラ
02 /04 2017

ちょっと時系列が逆ですが、今朝のサタプラ…(^人^)

ゲストは井戸田潤さんと、紫吹淳さん。
(ダブルじゅんさん(^^;;)

井戸田潤さんを見ると、どうしてもクロニクルでのヤスくんとのディープな女子トークを思い出してしまう(⌒-⌒; )


そして、紫吹淳さんは、人気シリーズ企画?とあって、MCとの絡みもかなり?慣れて…(^^;;
慣れて…、慣れ慣れしくて……(⌒-⌒; )

いやいや、紫吹さんの天然ぶりは可愛らしく、嫌いではないですが(^^;;

丸「ヨメに作って欲しいわぁ」
(こじ「ファンがザワつくからぁ(⌒-⌒; )」)
紫吹「私が作りましょうか?」
(こじ「ザワつくから、ファンが〜!、もう2人映さないで〜(>人<;)」)

……このくだり。
ちょっと考えさせられた私。ただの考えすぎかな(^◇^;)


丸ちゃんのみたらしは、お家芸だし。
紫吹さんの天然は、天然以外の何物でもないし。

ははは(^◇^)
…と笑っておしまいでいいと思うけど(^^;;

丸ちゃんのファンが、すぐザワつくことをこじるりちゃんや小堺さんは知ってて(ネットでの過剰反応)、生放送だし、結構色々気を遣ってるの?

…そんな事まで思っちゃった瞬間でした(^^;;

相変わらず内容二の次(⌒-⌒; )

あ、でも、ドクタープラスの
・和式トイレ座り…◯
・片足立ち20秒…◯
・浮き指…なんか、右の親指がちょっと入る(^^;;
・ムカデ体操…ラクラク出来た(^-^)/
…が、今日の結果でした(^人^)

でもね、足の裏(土踏まずあたり)が、長時間歩くと、つるように痛くなるときがあるので、これも足底筋膜炎なのかな?とわかりました(・ω・)ノ

アキレス腱は硬くないはずだけど、ちょっと調べてみようと思います。


丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m
とんぼ返りで、撮影かな?

頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡















・ちょっと、内容が深くなって来ちゃったので、こっちに移しました(^^;;


ネットですぐ騒がれるようなアイドルである丸ちゃんが、こういう情報番組でMCをする事の大変さを垣間見たような。

番組ももうすぐ丸2年となり、丸ちゃん達MCの仲の良さやフォローし合うチームワークも感じ良く、
『この調子でずっと続いて欲しいな(#^.^#)』
って、とっても期待してるわけで。

ツアー中での放送などで、丸ちゃんがジャニーズのアイドルだって事も知られるようになり…。
番組内でも、◯◯アイドルってよく使われたり、小堺さんも
「ジャニーズの…」
って言ったり。
丸ちゃんも自分で、
「また書かれる〜(>人<;)」
とか言うし。

ファンとしては嬉しいけれど、一般の人が観たらそういうのって、どう思うんだろう?

色んな年代が観る情報番組である以上、視聴者みんながみんな好意的に観てるわけじゃないだろうし。
アイドルっていう色眼鏡で見る人も、当然いるだろうし。

スキャンダルなんて、もってのほかだけど、根も葉もないにしても、悪い噂はどんな影響を及ぼすかわからない世界。

せっかく丸ちゃんが、真摯に取り組んで、2年続いてきてる大切な番組なのに、放送の度に、衣装だの内容と関係ないとこで盛り上がってたら、一般の人には、
「これだからアイドルの番組は…(−_−#)」
って引かれかねない(´・_・`)

無意識に、好きな人の足引っ張ってなかったかしら?
丸ちゃんのためには、どんな応援がベストなのかな?
……ちょっと考えちゃいました。

この番組はそもそも、小堺さん、丸ちゃん、こじるりちゃん…の、三世代MCだから面白いと思うし、丸山隆平っていう人間の、アイドルなのに普通なところが魅力でもあると思う。
ファンとしては、丸ちゃんのおいしいシーンがいっぱい観たいけど、ファンだけが観るような番組になっては困るし(ー ー;)

……などなど、着地点も見つからず、色々考える病発症。
ポリネシアンのがむでした。

あ、でもこのブログ、エイターさんの、しかも一部のお友達しか見ないか…(⌒-⌒; )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむさん、こんばんは♪

メレンゲの気持ち、こちらでは放送が無くて私も助け貰えることになりました(*´ω`*)ホントに優しいくて温かいですね。有り難いです♪(/ω\*)

サタプラのざわざわこと。
観たときはまたまるちゃんは~(^_^;)って思って動きが可愛いなんて思ったけど、ちょっと違和感も感じて。
それをがむさんが書いてくれた気がします。
エイターにとったら周知のことでも、そうじゃない方にしたら、何?ってなるんじゃないかな?
がむさんの言われるように、アイドルだからって色眼鏡で見られることもあるだろうし。
ファンにとったら交流されてるようで嬉しいですけどね(^_^;)
始まって丸2年。
チームワークも雰囲気も一層良くなってると思うし、これからも沢山の方に観てもらえてどんどん愛される長寿番組になって欲しいですね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

∞コウさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m
まとめてこちらからお返事させていただきますね(*^^*)

お忙しい中、ご丁寧なコメント、とても嬉しかったです(*^^*)
コウさんの記事にもありましたが、優しくて素敵なエイター仲間の皆さんと同じ時間を過ごせて、同じ思いを分かち合えることに心から感謝しています(*^_^*)

そして、サタプラのザワつきに関しては。
私の考えすぎかなぁ…なんて思ったけれど、やはり最近の色々を思うと、ちょっと引っかかりますね(⌒-⌒; )
そして、コウさんからの言葉を拝見していたら、自分の思ってることが整理され、着地点が見えてきました。
さすがコウさん!ありがとうございましたm(_ _)m
そう、そういうことなんですよ。私が気になったのも。
3人のチームワークの良さが、馴れ合いにならず、これからもずっといい感じに続いて行ってくれることを切に願っています。

改編期が近づくと、この先も続くよね…って、つい心配になっちゃいます(^^;;

受験真っ只中のお母さん、色々心配は尽きないと思いますが、大丈夫!
いつでも遠くから応援してますからね(^-^)/

またそちらにもお邪魔しますね(*^^*)
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)