オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

記念日の聖地巡礼(#^.^#)


20170204173939961.jpeg


今年初めての《丸山スペシャル》を頂いてまいりました(*^^*)
右上の落花生は、
「昨日節分だったから(^人^)」
と、お店の奥さんの素敵なご配慮(o^^o)


折しも今日は、私が初めて〈ナマ丸ちゃん〉を見た記念日。
6年前の今日、私はグローブ座の『ギルバート・グレイプ』で、初めて目の前で動く丸ちゃんにお目にかかりました。
(ライブでの初丸ちゃんは、この年の暮れでした(*^^*))

狙ったわけではありませんが、たまたま今日その方面に行く用があり、たまたま土曜日なので、
『お昼に寄れる(^。^)』
と思い立って、いつものようにお席を予約しました(*^^*)

去年こちらに寄った時も、ちょうどボイランのロケの日だったり、丸ちゃんの誕生日だったり…と、記念の日に立ち寄れる事が多く、改めて丸ちゃんとの絆を感じてます(*´ー`*)
(勝手に…)

で、例のノートをパラパラ見させて頂いたり、自分でも書いたり…(^人^)
丸ちゃんを感じるひとときを過ごしました(#^.^#)

で、
今日は何故か、周りのお席の方々のお話が、やたらと耳に入ってきました(^^;;

まず…
斜め前の席が《平愛梨ちゃんが座った席》で。
その席に座られたご婦人2人が驚かれ、
『有名人も来るお店なのね〜』
と話されてました(^人^)

確かに、愛梨ちゃんの名前は、今や丸ちゃんよりはるかに有名(⌒-⌒; )


そして…
隣りの席に座られた男性2人。
一人がメニューを見て《丸山スペシャル》を発見。
メニューには、経緯も書かれているので、それを読んで、
『へ〜、面白そう』
と、丸山スペシャルを注文されてました(^人^)

そのあと、
『関ジャニ∞?あ〜、でもどれが誰だか、顔がわかんないや』
『一番普通の…』
と、断片的に耳に入る言葉をまとめると…

どうやら〈丸山スペシャル〉を頼んだ方は、エイトの名前は知っている様子。
(紅白にも出たしね)
で、もう1人の方は、もう少しエイトを知ってる様子。
(丸ちゃんの事を、一番普通の人…と表現していたから)(^◇^;)

なるほど(^人^)


さらに少し離れた席からも、
『関ジャニ∞…』
『関西の…』
などの言葉が聞こえて来て…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はどうした?( ̄▽ ̄)
…と、にやけながら食事をしました(^^;;


いつか、何かの折りに丸ちゃんかメンバーが寄ったらいいなぁ(´-`).。oO(
…と夢見るがむでした(^人^)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: 行きたいな!

∞くんちゃんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そうなの!また行っちゃった(#^.^#)

私も、車で向かいながら、くんちゃんを隣りに乗せて走ったことを懐かしく思い出してました(*^^*)
私、運転下手だから、乗り心地悪かっただろうなぁ…とか(>人<;)
ヤマダ株主総会の日のせいで高崎駅の駐車場混んでたんだっけ…とか(ー ー;)
お店で色々お喋りしたこととかね(#^.^#)

初対面なのにすぐに打ち解けられたのは、くんちゃんの人柄と、やっぱり同じ人を好きっていう繋がりだよね(*^^*)
今度は最寄駅まで電車にしようと思ってます(^人^)
また行こうね(*^^*)

おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR