《電話〜登場シーン》編(*^^*)(@新年会)


2017020117492526b.jpeg


色々濃かった1月が終わり、新たな月の始まりはこんな空でした(*^^*)

今月は…
どうか穏やかな時間が流れますように(´-`).。oO(

お日様に、そうお願いしました(*^^*)



さてさて…
不定期連載の新年会の感想(^^;;
今日は《電話〜登場シーン》編にしよ_φ(・_・


この特典映像全体のオープニングでもある部分。
いきなり登場のすばるくんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なるほど、そういう事ね(*^^*)
フツーの格好してる(^人^)
(男気対決でしたっけ?の、あの黒い衣装の印象がキョーレツ過ぎて(⌒-⌒; ))

さらに、ずっと残る映像の撮影日に、お口の脇に吹き出物こさえてる(^◇^;)
すばるくん可愛い(#^.^#)


新年会を開くために、メンバー1人ずつに、メシに誘う電話をするすばるくん。
そして、電話に出るメンバー。

全くの《素》だから、それぞれの関係性が出て面白かった(*^^*)

信ちゃん。
やっぱり出たよ。「あいあい!」
本当にいつも言ってるんだ(⌒-⌒; )
もー、ただのオッサン( ̄▽ ̄)

ヨコちゃん。
電話だと丁寧な言葉になる?
いきなりのお誘いだからかな?

丸ちゃん。
ヨコちゃんからの流れで、臭いの話に終始して終わってた(⌒-⌒; )

亮ちゃん。
たっちょん。
やっぱり先輩からのいきなりの電話って、驚くよね(^^;;
亮ちゃんの終始敬語が印象的(^人^)

そして、なんといっても衝撃はヤスくん(≧∇≦)

「バイバイ」って言ってないから…
それだけで2回も電話してくる( ̄▽ ̄)?

もう!ビックリ!(◎_◎;)
本当に《素》…ですよね(^^;;

なんと言うか…
ヤスくんって、ホントに純粋なのね(o^^o)


……からの《登場シーン》

一番乗りのヤスくん(^^;;(やっぱり)
入った瞬間、状況に気づき、ちょっと寂しそうになったよね(^^;;
二人だけのご飯じゃないんだ(´・_・`)…って。
可哀想だったかな(^^;;

で、二人揃って登場のヨコマル(#^.^#)

この格好の二人にうっかり遭遇したら…ε-(´∀`; )
と思うだけで気絶しそうです(≧∇≦)

ヨコちゃん、パリコレ?ミラノコレクション?のモデルさんみたい(≧∇≦)
そして、
丸ちゃん!ε-(´∀`; )

もうε-(´∀`; )
私服がダサいなんて、もう誰にも言わせませんよねp(^_^)q

メガネ姿もまたまたε-(´∀`; )
ロングコートの下に覗くほっそい脚(≧∇≦)
で、トートバッグ(^人^)

もうε-(´∀`; )
登場シーンだけ何度繰り返し観たか(^◇^;)

おかげで、前髪ありの可愛いメガネ姿の亮ちゃんさえも印象が薄くて(^^;;
パーカー兄ちゃんのたっちょんに至っては…
「あ、たっちょん(^人^)」
と思っただけ(^^;;

申し訳ない(>人<;)

ただ、最後に登場した大御所には、やっぱり
「おぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
っとなったけどね(^^;;

やっぱり、一番世間に顔が知られてるのは信ちゃんですからね(^◇^;)
本人も必要以上に気を使わざるを得ない…てとこでしょうか。
人気者ゆえの苦悩?

という事でみんな揃いましたね(^人^)

可笑しかったのは、みんなすばるくんに気づくのが遅いこと(≧∇≦)
少し経ってからみんな
「おっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
って驚いてる(^^;;

うん、確かにあの出で立ちではどう見ても店員さん(⌒-⌒; )

そんな感じで勢ぞろいして、楽しい宴が始まりましたね(^人^)


今日はそんなとこで( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


あ、そういえば…追記




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









《手帳の件》

この間エントリーしたかと思ったら。

今日、当選メールを頂きました(*^^*)

あー、ビックリしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

〈もう結果が出たの?〉と、
〈えっ?当たったの?〉の、
ダブルでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の周りでも、チラホラ当たったかたのお話を聞きました(^人^)
この間書いたように、期間が短かったり、NOROSHIのIDがない…などで、応募が少なめだったのかな?
私は丸ちゃんの生き霊のおかげで(←違います)、見つかったけど(^◇^;)

丸ちゃん、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
(だから違うって( ̄▽ ̄))

運を…使い果たしたのかな?(⌒-⌒; )

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR