オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今後の展望&野望…?(@新年会)【追記あり】


先週の1週間で、1年分くらいのメンタルを使い果たした気分。
(色んな意味で感情をぐっちゃぐちゃにされた?(⌒-⌒; ))

そのせいか、今日は終始穏やかに時間が流れ(暖かかったせいもあるけど)、ようやく新年会の感想を落ち着いて書く気になってます(^人^)

ヨコちゃんの宣伝活動のトリ?の『0円食堂』はまだ観られないけど、時間が出来たらゆっくり観たいと思います(*^^*)



で、
新年会ですが。

先日書いた
《食べっぷり飲みっぷり》編の他に…

《電話〜登場シーン》編。
《名前&例えるなら》編。
《展望&野望》編。

…と、テーマは絞ってあるのですが。
取り急ぎ書きたい《展望&野望》編を_φ(・_・


〈今後やってみたいこと〉…の質問、面白かったです(*^^*)

信ちゃんの「海外進出」は、以前雑誌か何かで、みんなも言ってたから、やっぱり…とは思いましたが。
海外公演とか?

ジャンプくんの海外公演(台湾でしたっけ?)の様子を、何かで観たけど、圭人くんが英語ペラペラなので、助かったみたいね。
エイトだったら…
やっぱり亮ちゃんでしょうね(*^^*)
間違っても信ちゃんに任せない方が賢明かと( ̄▽ ̄)


他のメンバーから出た「自主制作ドラマ」とか、「時代劇」もあったっけ?
うん、出来たらいいね(^人^)

ワタシ的には、15周年記念に
『その後の始末屋エイト』
を制作してほしいですね(#^.^#)

できれば《映画》で…ε-(´∀`; )

13年目、14年目…の頑張り次第では夢ではないと思うのですが。
(あ、内容はともかく映画制作みたいな大きなことがね)

エイトレンジャーはスクリーンで2回も会えたから、次はビシッと決めたスーツ男子7人を大画面で拝みたいものですε-(´∀`; )

あ、ヤスくん発案の『週替わりぶらりエイト』でしたっけ?
あれは、ジャニ勉の《2/∞》で、既にやってる?(⌒-⌒; )



《これからの抱負(展望)》

たっちょんとすばるくんの言葉が〈ずしーん〉と来ました。

たっちょんは、さすがトンビ
今までもそうだったけど、他のメンバーとは違う目線で常に考えられる人なんですね。
俯瞰出来る(=トンビ)。

そして現実をちゃんとわかってて、こういう場で(ファンが観る、ファンのための映像で)ちゃんと語れる。
すごいな…って思います。

…今までも、こうだったり(⤴︎)、こうだったり(⤵︎)
で、今は、こう(⤵︎)だから…

あ、世論はちゃんと届いてるんだ(・◇・)
って分かって安心した(^^;;


で、そのたっちょんの言葉を受けての(かは分からないけど(^^;;)

締めにふさわしいすばるくんの言葉。
その言葉一つ一つに大きく頷きました。

やっぱりすばるくんです。

ハッキリと言った、
『今のままではダメ』

あ〜、やっぱり分かってるんだ。
って思った(ゴメン)

『それぞれが一歩踏み出して歩み寄れば、もっと良くなる』
そんな感じの事も言いましたね。

それぞれ踏み出して頑張ってると思うけど、結果が現状だという事はまだまだ…って、すばるくんは思うんでしょうね。

一番心にズシンと来たのは、
『もう大人なんだから、仕事としての会話をもっとしていかなければ…』
『ぶつかり合いではなく、仕事としての会話を、気持ちよく普通にできるようにしていきたい』
そんな感じの発言。

ソロの活動で、色んなプロフェッショナルな方たちと〈仕事としての会話を普通にして〉、モノ創りをしてきたすばるくんならではの言葉だと思いました。

もちろんメンバー同士でも、ちゃんと仕事としての会話はしてると思います。
ライブの準備には、エイターに最高の物を届けようと、みんなでいっぱいいっぱい話し合いをしてくれてるわけだから。
でも、メンバー同士だと、仲の良さゆえに緊張感に欠けたり、遠慮がない分ぶつかり合いになっちゃったりもするのかな。


メンバー全員の抱負を一言で言えばきっと…
《もっと上へ》ですよね。

2017年、〈もっと上〉を目差すエイトがどんな事をしてくれるのか、とっても楽しみです(*^^*)


丸ちゃん、撮影頑張ってますね(*^^*)

主演という立ち位置は、また独特の緊張感もあると思うけど、丸ちゃんが丸ちゃんらしくそこに居られる事を、遠くから祈ってます( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


【追記】

Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)








∞シエルさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

はい、是非お願いしますm(_ _)m
以前、信ちゃん卒業の時はしっかり録画したのですが、今回は、うっかりしてました(^^;;
昔の愛梨ちゃんの映像は、金八先生のDVDで、一昨年あたり初めて観ました。
今とあまり変わらないくらい綺麗でビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ID、シエルさんも探した組ですか(^人^)
見つかってよかったですね(*^^*)

エントリーした以上、期待はしちゃいますね(^^;;

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR