昨日のぬ〜べ〜(#^.^#)

ぬ〜べ〜
11 /30 2014

なんか、今日は三つも書いてる、がむです(^^;;

昨日のぬ〜べ〜の事も書きたかったので。

当たり前のことですが、三ヶ月近く、毎週同じ時間に会っていると、それが日常になって、会えなくなる日のくることが信じられなくなって、耐えられなくなって……

「ぬ〜ロス症候群」に陥るんでしょうね……(T_T)

雑誌で丸ちゃんが話していた、真剣とおちゃらけのメリハリ。最近それが絶好調な気がして、目が離せません(*^^*)
「女の子はヒーローの背中を……」なんてセリフ、耳元で言われたら、もう……ε-(´∀`; )

それから、人間も妖怪も同等に愛する優しさが、丸ちゃん本人に通じているようで、あったかい気持ちになりました。お寺の境内で、妖怪と人間が一緒に遊んでる光景も……、ほっこり(#^.^#)

ところで……

今回のモナリザさんのビジュアル、怖すぎません?(^^;;
うちの大学生と高校生の娘達でさえ、怯えてましたよ。お子ちゃま達、大丈夫ですか?

あ、個人的に衝撃だったのは、山田親太郎君が幽霊だったこと。
初回から必ず出て来るけど、何故そのシーンがあるのか不思議だったのが、一気に腑に落ちました(*^^*)
可哀想だったのね……。
ふつーに会話(してるつもり)してて、ふつーに無視されてるだけだと思ってたので。
(読みの深い人なら気づいてたのかな?)
私は基本、丸ちゃん中心に観てるので……f^_^;)

来週も怖そうですね〜。

それにしても、山田君って美しいお顔してる……(*^^*)
(ただのオバチャン発言でした(^^;;)




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました(*^^*)
団扇出来たんですね!おめでとうございます!でも、主婦はなかなか作る時がないんですよね〜。思いっきり「大好き」だの「LOVE」だのの文字が踊っちゃうわけですから。なんか、公認の浮気……的な?f^_^;)
私は、まだ今年用作れてなくて(>_<) 来週末しかないので、焦ってます。
すばるさんのソロツアー、本当にびっくりでしたね。ノンノンさんのお嬢さん喜んでるかなぁ、パニックかなぁ……など考えてました。しかも、諸々急ですよね。希望の所に入れるといいですね。
私は、残り少ないぬ〜べ〜との日々を愛おしんで、時間が出来るとぬ〜べ〜の素敵なシーンを見つめてうっとりしています。そのヒマあったら団扇を作りなさいって感じですがf^_^;)
シニアの方々の羽生熱。わかりますよ〜!少し前の韓流ブームもそうでしたよね。対象は何であれ、その人にとって生きる支えがあるって、毎日が楽しくなるから素敵だと思います。
エイトに、丸ちゃんに出会えて本当に幸せです。その感謝を伝えるためにも、体調管理に気をつけて、元気に参戦しましょうねo(^_-)O
ではまた(^o^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)