オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっぱりすばるくんが羨ましい件(@バズリズム)


この週末は、テレビが空いた瞬間を逃さず、滑り込むことに専念しているがむです(=゚ω゚)ノ
おかげで今朝は『バズリズム』にありつけました(^人^)

この番組面白いんだけど、エイトくんが出るときしか観てません(^◇^;)
(ごめんね(>人<;))

前回の〈スン顔〉は罪夏の時だったから、それほど前じゃなかったのね(*^^*)


今回もいじられる丸ちゃん(⌒-⌒; )
……ってか、ファンも知ってる、丸ちゃんの《すばる愛》…
どんどんエスカレートしてませんか?


「しっくりくる…」

これはよく言ってますね(^人^)
サイズ感が丁度いいみたいで。
すばるくんよりデカイ私はこの時点で、リタイヤ(ー ー;)(←何から?)


今日買ったTVガイドにも書いてあったけど、二人は以前から〈音〉に呼応する不思議な関係でしたよね。
メイキングでも二人はよく不思議な掛け合いを繰り広げてるし(⌒-⌒; )
(例・なっしょんふん)

なんでしょうね、人間のコミュニケーションツール(言語)を超越した世界で惹き合うのでしょうか~(・・?))
羨ましい限り…ヽ(´o`;

あ、でも〈バズリズム〉でのお話によれば、度を超えている丸ちゃんからのアプローチに、すばるくんはガチで?危険を感じているようなので、今は丸ちゃんの片想い?(≧∇≦)


今朝そんな二人の関係、メンバー同士の関係を観た後に買ったTVガイドの、なんとタイムリーな事(≧∇≦)

〈メンバーの関係性&仲良くするヒケツ〉という特集で、色々な組み合わせの二人がクリアボードにイラストを描いて、お互い仲良くするコツを語ってました(*^^*)

真っ先に〈すばまる〉読みましたけどね( ̄▽ ̄)

みんな楽しそうで、撮影のメイキング写真、小さいけどお宝いっぱいでした(≧∇≦)


あ、そういえば…(追記)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)








《年またぎ企画》

締め切りが今夜なので、今朝エントリーしようとしたら…
「NOROSHI」のIDもまた入力しなければならない事を知り…

?????

と、思いつく場所を探したが見当たらず!?(・_・;?

(; ̄O ̄)

と焦り始め、あの頃の記憶を辿ってみましたが、どうもNOROSHIのIDを再び使うこと、気づいてなかったようで、

……捨てたみたいです( ̄ー ̄)

結果、エントリーは諦めましたとさ( ̄▽ ̄)


12月の始め。
ライブ前だし、師走でバタバタしていて、注意事項をちゃんと読んでなかったみたい(>人<;)
ズボラな私にはハードルが高かったようです(^◇^;)

あの時はエントリー期間が意外と短いことに驚き、慌ててエントリーしたんです。
で、今度は期限は承知してましたが大事なもの(ID)がありませんでした(⌒-⌒; )


言い訳がましいけど、このテの応募、以前不正が多かったって聞いたから、条件が厳しくなり、エントリー期間も短くなってるんでしょうかね。

全てクリアして、晴れて応募出来た皆様に幸運が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ


そして、負け惜しみじゃないけど…

ここで使わなかった運はライブチケットに繰り越されたと思ってますp(^_^)q
(負け惜しみにしか聞こえない( ̄▽ ̄))

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR