あったかい番組(*^_^*)(@A-studio)

エイトごと
01 /28 2017

今日は夕方からオットが出かけたため、やーっとテレビが自由にヽ(;▽;)ノ

クロニクルのダビングをしたり、娘と「なぐりガキBEAT」のMVとメイキング観たり…

そして、さっき一人で『A-studio』を観ました(*^_^*)

ヨコちゃんと鶴瓶さんは、ホント友達みたいなもんですよね(^人^)
ヨコちゃんと話す鶴瓶さんの楽しそうなこと(^人^)
二人の番組かと思っちゃいます(≧∇≦)


そして…
ヨコちゃんを語るとき、やっぱり外せないのは、オカンのこと、弟達のこと…ですよね。

私もギリギリ、ヨコちゃんのお母様が亡くなった時すでにエイターだったので、思い出す度胸がいっぱいになります(T ^ T)

今、自分の記事を検索したら、ヨコちゃんのこと、結構書いてるんですよ(*^_^*)
いつものようにリンクは貼れませんが…
気が向いたら覗いてみてください(^^;;

2016/4/15「横山家の長男」の記事(追記)は、レンジャーで御墓参りに行ったことが書かれていたので、お母様が亡くなった頃の様子を振り返ってます。
A-studioで話していた、ヨコちゃん自身の事は以前から知っていたけど、弟さんがそんな大変なことになってたのは、初めて知りました。

2016/6/23「ヨコちゃんの涙…」の記事では、弟さんの結婚式のことを書いてくれたレンジャーを受けて、また書きました。
それに関しても、弟さんが盲腸で病院から式場に駆けつけた…なんて初めて知りました。
あの時、レンジャーで、すっごい泣いた…って書いてたけど、写真が出て再確認できました(^人^)
トランペットを吹いて(下の弟さんはギターで)お祝いした…。
そんなお話をレンジャーに書いてくれてましたね。

さらに、
2016/11/25「兄ちゃんの愛情」で、下の弟さんのお誕生日に、夜中にケーキでお祝いしたお話のレンジャーを受けて、胸がいっぱいで、記事書いてました。

鶴瓶さんも言ってたけど、弟達が立派に成長した今、ヨコちゃんには、もっと自分の事を考えていいんじゃない?って、心から思います。


ヨコちゃんがいつまでも子供みたいに可愛らしく見えるのは…
本当なら子供らしく親に思いっきり甘える時間が、他の人より少なかったからなのかな?って気もします。
その分いっぱい愛情をもらったじいちゃんのこともちゃんと歌にしてるヨコちゃん。

『オニギシ』と『413man』…♪
空の上でオカンとじいちゃんも、聴きながら笑ってると思いますよ(*^_^*)



ヨコちゃん、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夢の話の続きです

こんにちは♪丸ちゃんもクランクインで本格的に主演映画に向けて動きはじめましたね
横ちょの番宣もすさまじい感があるけど 丸ちゃんもきっとものすごく番宣するんじゃないでしょうか? 楽しみでもあり心配でもありますよね~( ´△`)
横ちょの家族 本当に色々あって 大変だったのねー
さて この前いただいた夢のお話 がむさん いい夢みてますね~
読んでる私も想像して ドキドキしてしまいました~(*≧∀≦*)
私が見た夢で覚えてるものは (こちらも長くなりそう~)
エイトさんたちと 駅の待ち合い室みたいな場所で偶然逢うんですが そこがすごく狭い部屋で娘と二人の私はもちろんめっちゃテンション上がりまくりで すると気付いたメンバーが話しかけてくるんです 「どっから来たん?いくつなん?」(この辺錦戸さん) 丸ちゃんも「可愛いなー 彼氏おるん?」って!
もちろん娘のほうだけに…
私は少し離れた所で ただただ羨ましそーにそれを眺める そして何事もなく大きなバスで帰るエイトさんを寂しく見送る…
と言う あまりにも現実的な もの悲しい夢
(偶然逢うのは現実にはないでしょうけど)
もっと いい夢も見てるはずなのに しっかり覚えてるものは このお話だけなんです( ´△`)
夢の中くらい 私も丸ちゃんにタラシかけられたい~(。>д<)
は~ 儚いですね 夢って… (笑)

そして 丸ちゃん 有名人であるがゆえの悲しい風評 私たちにできるのは 変わらず丸ちゃんを愛し応援し続けるだけですねp(^-^)q
では 長くなりましたが この辺で終わってさしあげますわ(笑)
がむさんの長文 すっごく嬉しかったです
また 寄りまーす♪

Re: 夢の話の続きです

∞みちさんへ∞

こんにちは!コメントありがとうございましたm(_ _)m
公開コメントになってますけど大丈夫ですか〜?(^◇^;)

わっ(≧∇≦)
みちさんの見た夢、リアル〜ε-(´∀`; )
いやいや、ありそうなお話ですよ(^人^)
予知夢かもしれませんよ(^_^)v

そういえば、あのコメントを書いた後、色々考えてみたのですが…
三部作にはちゃんとした流れがあって、最終話の後丸ちゃんが夢に出てこなくなったのも納得なんですよね(^◇^;)
別れた…わけだから(T ^ T)

でもね、最近また見たんですよ!
ちゃんと流れを汲んでました(^人^)

丸ちゃんの舞台を観に行って、かなり前の席で丸ちゃんの舞台が始まるのを待っている夢でした。
残念ながら、開幕ベルと思っていたのが目覚し時計の音で…
(なんともベタですが)
丸ちゃん本人の登場は叶わなかったけど。

個人的なお付き合いは終わってしまったけど、スポットライトを浴びる彼を、ファンという立場で応援し続ける私(*^_^*)
昔の月9か…みたいなストーリーになってました(^◇^;)

あ、全て夢のお話ですよ(=゚ω゚)ノ

妄想は自由ですからね〜(^人^)

先日の丸ちゃんの件は、ホントに辛かったです(´・_・`)
あの件絡みでは、色々思うこともあり、いずれ記事にするかもしれません(^^;;

とにかく、丸ちゃんがいっぱい笑っていられるように応援したいですね(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ


がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)