オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

観きれない(>人<;)書ききれない(>人<;)


ヨコちゃん(と蔵之介さん)の映画『破門』公開の朝は、こんな綺麗な空でした(*^^*)


2017012816293173a.jpeg

おめでとうございます(^-^)/

信ちゃんのお誕生日の2日後ですね(^人^)(@夜ふかし)


いつもに増して、プロモーションに忙しかったご様子のヨコちゃん。
お疲れ様でしたm(_ _)m

公開前1週間なんて、顔を見ない日はないほど、毎日何かしらの番組に出てた気がします。

宣伝って大事だとは思うけど、なんか最近の宣伝活動(どの作品でも、またテレビドラマでも)、激しすぎやしないか~(・・?))
…と、気になります。

でも、映画は、初日舞台挨拶までで一区切り?
あとは、観たお客さんが口コミで広めたり…の宣伝活動に移行していくんでしょうね。

よく流れている予告編を観ていると、ヨコちゃんが横峯君(@エイトレンジャー〉に見えてきちゃいました(^^;;


さらに新譜リリースの週でもあり、ヨコちゃん+エイトくん出演番組目白押しで、録画したままのがどんどん溜まってきてます(>人<;)

週末でオットがいる間は、ほぼ全豪オープン(WOWOW)だし…(ー ー;)

…と、ここに吐き出してストレス発散していることをお許しくださいm(_ _)m

書きたいことも山ほどあるけど、何から書いたら良いのやら(ー ー;)

この週末で、少しでもスッキリさせたいものです(^◇^;)



丸ちゃん、今朝も優しい笑顔をありがとね(*^_^*)(@サタプラ)
昨日は新幹線での移動だったのね(^人^)
Mステだと、終わってから新幹線に間に合うのね…(^人^)

台本(#^.^#)
こういうの、すごく嬉しいです(#^.^#)

歌番組で歌って踊って…だったり、情報番組のMCで全く別の顔になったり。
でも、役者の仕事に入ったら、その役に入り込まなきゃだし…。

100パーセントの俳優さんと違って、いろんな切り替えをしなきゃならないんですよね。
ライブツアー中だったら、もっと大変(=゚ω゚)ノ

でも、丸ちゃんが自分で選んで歩んでる人生ですもんね。
丸ちゃんが余計なことに気持ちを邪魔されずに、お仕事に集中できることを、いつも祈ってます(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR