オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

元気だよ(^-^)/のメッセージ?(@Mステ)


今週も色々濃くて、なかなか追いつけないがむですが…
エイト、ヨコちゃん出演番組の多さに、録画したままのものが溜まってく〜ヽ(´o`;


さて、
Mステは、エイトが歌う辺りまではリアタイできました(^_^)v

登場シーンでの丸ちゃん。
ファン大好きな耳かけと優しい笑顔(*^^*)
もうふざけることはしなくなり、オトナな感じ(*^^*)
階段の途中でマイクで何か言ってたけど…
『こんばんは』とか?
観ているファンに向けて、
《元気だよ(^-^)/》
を伝えてくれたんでしょうね(*^_^*)


昨日はわりと早い出番で嬉しかったです(*^^*)
タモリさんを始めメンバーにもいじられ、プレッシャーをかけられるヨコちゃん(^^;;
隣りで
「東京ドームでも…」
って話しかける低めでちょっとハスキーな声の丸ちゃんにドキッ(#^.^#)

丸ちゃんって、高い声のイメージがあるけど、普段って意外と低いのよね(#^.^#)
(で、コーフンしてくると、どんどん突きあがって行く( ̄▽ ̄))

で、始まった『なぐりガキBEAT』♪
ヨコちゃん、トランペット頑張ったよね(*^_^*)
あのプレッシャーの中で、よく頑張ったね(*^_^*)

この曲は、最初のたちょまるに萌え、
からのヤンマーにも萌え…
途中、三馬鹿メインで年下組4人が前でダンスに徹する辺りもすごく好き(#^.^#)

よく見ると結構なダンス曲なのよね(・ω・)ノ

亮ちゃんの動きはやっぱりカッコいい(o^^o)
オープニングやトークの辺り、
不機嫌?(^^;;
なんて思っちゃったけど、ニヤッと笑ったり…(^人^)
大丈夫よね(^^;;

丸ちゃん、カメラが近づくと意識して笑顔を向けてくれてた気がする。
ありがとう(*^_^*)
でも、
無理し過ぎないでね(・ω・)ノ


実は、初回盤をまだ観てない人(開けてない人)(⌒-⌒; )
通常盤、聴いてない人(⌒-⌒; )

諸々慌ただしい数日だったので(メンタル)、それどころじゃなく(´・_・`)

唯一、新年会だけはデッキに入ったままなので、娘と繰り返し観ては萌えまくってますε-(´∀`; )

この週末には、観るものは観て、聴くものは聴いて…
と、業務をこなしたいと思いますp(^_^)q

年またぎ企画もエントリーしなきゃ(=゚ω゚)ノ


ではまた(^-^)/

mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m









∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント!miyaさんのおっしゃる通りですね(*^^*)
そう思って見るせいもあるかもしれないけど、昨日の丸ちゃんの笑顔は、終始素直な真っ直ぐな笑顔でしたね(*^^*)
いつもだと、いたずらっぽくなったり、ちょっとおふざけを挟んだりしちゃうけど(^^;;

でも、昨日は一切そういうのはなく、生の姿をファンに向けられる貴重なチャンスに、精一杯の想いを込めてくれてる…(T ^ T)
そう感じました。

でも、歪んだ人は、それさえも歪んで受け取るんだろうな…(−_−;)
なんて、余計なことまで思っちゃいましたが(>人<;)

今朝も爽やかでしたね(*^^*)
朝でもお顔があんなにスッキリしてて。

ホント、丸ちゃんの笑顔は最高のお薬です(#^.^#)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR