パイロウ、そして丸人…(´-`).。oO(

丸山隆平
01 /27 2017

昨日の〈大切な日〉にチラッと。
レンジャーには写真入りで、ガッツリ書いていた初恋の相手のお話(´-`).。oO(
(あ、バイクくんの事ですよ(^^;;)

〈初恋の君〉で〈彼〉なんて書いてたら、誤解されちゃうよー( ̄▽ ̄)


大型の免許取ったのは2011年でしたね。
「ワイルド7」の撮影に入るギリギリで取れたって、映画雑誌の記事に書いてありました。

〈もし間に合わなかったら、一人だけバイクを車に乗せて走らせて…の撮影になるとこだった〉
〈そんなの恥ずかしいから、頑張って取った…〉

そんなことも書いてありましたっけ。

ただ、免許取りたてなのに、丸ちゃんが使うバイクはサイドカー付き。
バランスがとっても難しくて怖い思いもしたり、撮影も苦労した…って言ってましたね。



201701271843129f9.jpeg

映画のパンフレットを引っ張り出して、懐かしんでます(´-`).。oO(


そして、クランクアップ後も共演者の方とバイクの展示会を見に行ったとか(^人^)
初心者だから、前後を挟んでもらってツーリングに行ったとか(*^^*)
(これは雑誌のインタビューだったかな?)
あの頃の〈大切な日〉には、バイクで出かけた先の菜の花畑の写真を載せてくれましたね(*^^*)

〈相棒〉…そう呼んでましたね(*^^*)
美容院に行くのにも乗り出したりしてましたっけ(^人^)

その流れで、FIGHTコンのオープニング映像、さらに特典映像の〈丸人〉に繋がった?


あの頃書き写した〈大切な日〉を読み返しながら、しばし私も、あの頃にタイムスリップしちゃいました(´-`).。oO(

東日本大震災を挟んでの撮影。
4月の終わりにやっと映画情報が解禁になり、嬉しくて仕方ないって感じの〈大切な日〉。
初めての映画出演作でしたもんね。早くみんなに知らせたくってウズウズしてた…って書いてました(#^.^#)

ちなみにその日のタイトルは「いんどあ。7」( ̄▽ ̄)
情報解禁の日はお休みだったようで(^^;;

映画初出演から6年…
今、丸ちゃんは、主演映画を撮影してる…(*^_^*)
感慨深いですね(´-`).。oO(

あ、その区切りで決心したの?


…なーんてね(^◇^;)


あ、今日はMステだ!
予約しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Rさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)







∞りえこさんへ∞

こんばんは!昨日は拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お褒めの言葉、そして温かいお言葉に胸がいっぱいです(T ^ T)

そして、りえこさんのブログの記事の言葉一つ一つに大きく頷きました。
twitterではないにしても、ブログの言葉も世界中に発信されているという事を改めて意識しています。
りえこさんのように、適切な言葉で上手に気持ちを表現できたらいいな…(´-`).。oO(
と、改めて思いますm(_ _)m

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)