食べっぷり飲みっぷり(^人^)(@新年会)


昨夜は、私にしては夜更かし(12時過ぎまで(^^;;)してしまったわりに眠りが浅く、だいぶ早いうちから(5時頃)目が覚めてしまいました。
丸ちゃんに「大丈夫!」と言っておきながら、自分は実は大丈夫じゃなかったという…(⌒-⌒; )

今日は早く寝よ(*^^*)


さて、
フラゲ日から書きたくてウズウズしてた《新年会》(≧∇≦)
もうツッコミどころ、萌えどころ満載で、つらつら書いてたらとんでもなく長い記事になりそうで、しかもトッ散らかりそうなので、いくつかテーマを決めて、それについて書きなぐることにしましたm(_ _)m

ご覧になった皆様も、それぞれ積もる想いはおありかと…(^人^)
少しでも共感して頂けるとこがあったら嬉しいな(*^^*)



《食べっぷり》

丸ちゃんの登場シーンも書きたいのですが、やはり、先ずはこれ(*^^*)

なんつっても丸ちゃんの豪快な食べっぷりね(#^.^#)
お口いっぱいに頬張って、それでもまだ詰め込んで…(≧∇≦)
思いっきりモグモグしながら喋るっていう…(⌒-⌒; )

お席がちょうどすばるくんの前だったおかげで、かなり映っててラッキーでした(*^^*)

サラダ、フライドポテト、枝豆…をひたすらお口に運んでましたね(*^^*)
途中、すばるくんにポテトを差し出すも空振りに終わって…(^^;;
それも可愛かった(#^.^#)

ザ・男の子…って感じの食べっぷりに激しく萌えましたε-(´∀`; )

サタプラの時のスタジオでの試食シーンなんか、ホントに上品で所作も綺麗で見惚れたけど、普段はこんなにもフツーなんだ(#^.^#)
って改めて気づいてキュンキュンしました(#^.^#)
過去にも浜辺のBBQとか、特典映像にワイワイ食べてるシーンはあったと思うんだけど、あまり覚えてなくて(^^;;

同様に豪快に食べるのはやっぱりおーくらさん(^人^)
二人が近くにいたせいもあり、パクパクパクパク…がやたら目に飛び込んできて気持ちいいほど(*^^*)

うち、男の子いないから、若者男子の食べっぷりって見慣れてないせいもあるのかな(^^;;

食べっぷりに関しては、たちょまるのインパクトが強すぎて、他のメンバーの印象が薄いです(^^;;
亮ちゃんって、やっぱり少食なのかな…(^人^)


《飲みっぷり》

えっと…
亮ちゃん、ヤスくんって、アルコール飲んでなかったの?
亮ちゃんオレンジジュース?に見えた。
ヤスくんのも…お酒じゃないように見えたけど。
食事っていう体でのお誘いだったから車で来たのかな?
…と勝手に想像してました。

時間が経つうちに、特にヨコちゃん、丸ちゃんの酔っぱらい度が増して、これにも激しく萌えましたε-(´∀`; )
丸ちゃん、カメラの向きによっては〈ゆでダコ〉状態だったし(⌒-⌒; )

で、やっぱダントツで可愛いのは白いヨコちゃん(≧∇≦)
絵に描いたような〈酔っぱらい〉の顔(≧∇≦)
目元が赤くなって目がトロンとなって(≧∇≦)
お子ちゃまみたい、ヨコちゃん(#^.^#)

丸ちゃんも、後半はホントにご機嫌さんで。
ヒドイ顔で笑い転げるし(≧∇≦)
あと、酔っぱらいだなぁ…と思ったのは信ちゃん(^^;;
もう、あれでスーツ着てたら新橋組ですね(⌒-⌒; )

ちょっと引きの映像だと、赤いのが三つ(信ちゃん、ヨコちゃん、丸ちゃん)、ミョーに目立つ( ̄▽ ̄)

おーくらさんって、お酒飲んでたよね(=゚ω゚)ノ
全く変わらずでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、あの、顎が外れそうなほど大口開けた大笑いがいっぱい見られて、見てるこっちもいっぱい笑いました(o^^o)

亮ちゃんヤスくんは、普段通り。やっぱり呑んでないよね。

いやぁ…
貴重な映像ですε-(´∀`; )

観終わってから映像を思い返すと、

《エイトがいっぱいいっぱい笑ってた(#^.^#)》
《みんなで一緒に笑い転げてばかりいた(≧∇≦)》

そんなシーンばかり浮かびます(´-`).。oO(

それが関ジャニ∞なんだな…って思ったら、幸せな気持ちになりました(*^_^*)


丸ちゃん、昨夜はお夜食食べて台本読んでたのかな?(*^_^*)
今日、いい日になったかな?
遠くからいつも応援してますね(^-^)/

あ、バイクくんとサヨナラしたの?(=゚ω゚)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
また、昨日は色々とお世話になりましたm(_ _)m

いきなり感情がぐちゃぐちゃになり、慌てましたが、こんな時仲間がいるっていいな…って実感しました(*^_^*)
みんなの想い、丸ちゃんに届いてると思います(*^^*)
夜中に一人でパン焼いて食べる丸ちゃんのお顔を想像してみました。
昨夜だから、大切な日を受けてのファンの声も見た頃だと思います。
文面から、丸ちゃんのふんわり笑顔が浮かびました(*^_^*)
丸ちゃんが記事を読んだとは思えないけど、想いだけは伝わったと、もうひと頑張りの力になったと信じてます(*^^*)

ね〜(≧∇≦)
新年会ね〜(≧∇≦)
こんなお宝映像、久しぶり(≧∇≦)

全部観ても1時間だから、ちょっとでもテレビが空いたら何度でも観ちゃいそう(^^;;

あ、初回盤、まだ開けてない(⌒-⌒; )
今日観ようかな。
でも、観るんだったら新年会かな(^^;;

苦渋の選択(>人<;)


ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪またご無沙汰してます(^_^;)

まるちゃん、バイクを手放してしまったんですね(;´∀`)
乗ってないようなことも言ってたし、買った頃は男の子っぽい趣味が出来たって喜んでたんですけどね~、合わなかったのかな(^_^;)
でも1度でいいからバイクにまたがってる足下でも観たかったですね(///∇///)
今日思い立って京都へ行ってきました。
一瞬で言葉が駆け巡る時代。せっかく駆け巡るならいい話がいいな~(^_^;)
まるちゃん、穏やかにクランクインしてくれてたらいいですね。
楽しんで欲しいです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

∞コウさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

私、レンジャーの方を見たのが今日で…
あんな写真も載せてたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
丸ちゃんにとっては、相棒というより初恋の相手だったのかぁ(´-`).。oO(
と、ちょっと嫉妬しました(^^;;
でも、丸ちゃんらしい優しい言葉で送り出したようで、読んでて泣きそうでした(T ^ T)

京都…癒されましたか?
丸ちゃんを感じられましたか?
丸ちゃんの目に映った景色をコウさんもご覧になったんですねε-(´∀`; )
ひたすら羨ましいですε-(´∀`; )

これから受験シーズンも本番。
何よりもコウさんが元気でお嬢さんの側で笑いかけてあげれば、それだけで大丈夫p(^_^)q
オーラスで丸ちゃんからもらった愛を胸に、乗り切ってくださいね(^-^)/

では、今度はそちらにお邪魔しますね(^-^)/
素敵なお写真が載ってましたね(#^.^#)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR