信ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日メッセージ
01 /26 2017


20170125235407959.jpeg


村上信五様

35歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



年々貫禄が増し、最近では大御所芸人のような信ちゃん(^^;;
でも、それは信ちゃんがどんなお仕事にも真摯に取り組んできて得た自信の表れ。

今では、エイトの中で一番一般人に顔を知られている存在ですね。

舞台も控え、忙しいとは思いますが、休める時は休んで、元気な信ちゃんでいてくださいね(^-^)/

チーちゃんとの二人?暮らしも5年目ですか?
小さかったチーちゃんも、だいぶ大きくなったでしょうね(*^^*)
チーちゃんの話をする信ちゃんは、ホントに可愛いです(*^^*)


では、今日から始まる新たな日々が、健康で充実した日々でありますように(^_^)

関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)