FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

大丈夫だよ、大丈夫だからね、丸ちゃん(*^_^*)



丸ちゃんへ(*^_^*)

大丈夫だよ、大丈夫だからね(*^_^*)




…何よりも先に、丸ちゃんにこの言葉を届けようと思います。
私の周りのマルターさんの想いでもあります(*^_^*)



実は、今日に限ってケータイを家に置いたまま仕事に行き、帰宅後諸々慌ててます。

そして…
実は、昨夜たまたまその辺りを目にしてしまい、今日、ちょうど書こうと思っていたんです。

丸ちゃんが〈大切な日〉に書かなければ…と思うほどだったんだと思ったら、涙が止まりません。

丸ちゃんがそれを見て、どんなに悔しかったか、どんなに悲しかったか。
丸ちゃんが、どんな想いで一文字一文字タップしたのか。
そうやって打っていることさえも、歪められやしないか、不安でいっぱいになったんじゃないか。
打ちながら泣いちゃってなかったか…。

思えば思うほど、涙が出ます。


今までも私は何かにつけ、思ってきましたが、改めて書きます。

私はツイッターは嫌いです。

瞬時に言葉が世界を駆け巡る今の時代。
もちろん良い面もあるけれど、人間って、良いことよりも悪いことの方が面白がる生き物だし。
安易な発信が人をどれだけ傷つけているか。
残念なことに、今はそういう世の中。



根も葉もない誹謗や中傷も渦巻くネットの言葉に、丸ちゃんは悩んだり傷ついたりしてるのかもしれない。
それなら私は、その同じ土俵で、丸ちゃんへのエールを堂々と発信し続けよう。

…私がブログを始めた理由の一つです。



明日は丸ちゃんにとっていい日になりますように(*^_^*)

そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR