FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

丸男(o^^o)


ヨコちゃんがwebに丸ちゃんの番組に出た事を書いてくれました(*^^*)
サタプラの中でも丸ちゃんを褒めてくれてたけど、ここでも丸ちゃんを「かっこよかったな」と書いてくれてて嬉しくなりました(o^^o)

そして…
久しぶりに目にする、ヨコちゃんの《丸男》呼びに萌えました(#^.^#)
ずっと前、ヨコちゃんが《よこやまゆうのにっき》を書いてくれていた頃はよく見かけましたが(*^^*)

レンジャーもそうですが、メンバー個々の記事に他のメンバーのお話が入っていると、俄然テンションが上がります(OvO)

メンバー同士でごはん食べに行ったとか。
楽屋でのメンバーの様子とか。
面と向かっては言いづらいのか(^^;;、レンジャーではすごくお互いを褒めてたり…(*^^*)

本当に仲がいいんだなぁ(o^^o)
大切な仲間なんだな(*^_^*)
…って感じられて、すごく幸せな気持ちになります(*^^*)


私がエイターになりたての頃、レンジャー以外に書いてくれていた《よこやまゆうのにっき》《やすば》《丸の大切な日》は、木曜日以外のお楽しみでした(*^^*)

その後期間限定で書いてくれたおーくらさんの《くらすます》や、ヨコちゃんの《OFF》など、期間限定ものはさらに忙しい時期なのに、マメに更新してくれて想いを届けてくれました(*^_^*)

丸ちゃんは、私がエイターになるもっと前から今もずっと、《丸の大切な日》を書き続けてくれています。
丸ちゃん、本当にありがとね(*^_^*)

でも、無理しすぎないでね(^_^)


今日も関ジャニ∞が大好きながむでした(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR