丸男(o^^o)

エイトごと
01 /22 2017

ヨコちゃんがwebに丸ちゃんの番組に出た事を書いてくれました(*^^*)
サタプラの中でも丸ちゃんを褒めてくれてたけど、ここでも丸ちゃんを「かっこよかったな」と書いてくれてて嬉しくなりました(o^^o)

そして…
久しぶりに目にする、ヨコちゃんの《丸男》呼びに萌えました(#^.^#)
ずっと前、ヨコちゃんが《よこやまゆうのにっき》を書いてくれていた頃はよく見かけましたが(*^^*)

レンジャーもそうですが、メンバー個々の記事に他のメンバーのお話が入っていると、俄然テンションが上がります(OvO)

メンバー同士でごはん食べに行ったとか。
楽屋でのメンバーの様子とか。
面と向かっては言いづらいのか(^^;;、レンジャーではすごくお互いを褒めてたり…(*^^*)

本当に仲がいいんだなぁ(o^^o)
大切な仲間なんだな(*^_^*)
…って感じられて、すごく幸せな気持ちになります(*^^*)


私がエイターになりたての頃、レンジャー以外に書いてくれていた《よこやまゆうのにっき》《やすば》《丸の大切な日》は、木曜日以外のお楽しみでした(*^^*)

その後期間限定で書いてくれたおーくらさんの《くらすます》や、ヨコちゃんの《OFF》など、期間限定ものはさらに忙しい時期なのに、マメに更新してくれて想いを届けてくれました(*^_^*)

丸ちゃんは、私がエイターになるもっと前から今もずっと、《丸の大切な日》を書き続けてくれています。
丸ちゃん、本当にありがとね(*^_^*)

でも、無理しすぎないでね(^_^)


今日も関ジャニ∞が大好きながむでした(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)