オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ライブDVD/BDが楽しみ過ぎる件ε-(´∀`; )


今日は朝からどんより。
そして予報通り、3時過ぎからは、雪がちらついてまいりました(>人<;)

今日は大寒。
トーゼンといえばトーゼンなのですが…

寒すぎるよ〜ヽ(´o`;
(寒冷地のみなさま、やわでゴメンナサイ…(>人<;))



さてさて…
予告通り、一昨日の少クラを昨日娘と観たのですが(o^^o)


流れたのは、東京最終日の模様でしたね。
私たちが入ったのはその前日、惜しい(>人<;)
でも、お友達がたくさん入った公演でした。

結構丁寧に順を追って流してくれて、見事なダイジェストになってました(OvO)

アコースティックコーナー、そんなハプニングがあったんですか(≧∇≦)
照れて笑うおーくらさんが、女子のようで可愛すぎ(≧∇≦)
…からの雄田(安田)の
「やらんのかい!」
もツボ(≧∇≦)

その会場にいると、臨場感や高揚感はすごいけど、こうして映像で見ると、衣装の細かいところや表情なんかがアップになってくれるので、じっくり見られて感動再びε-(´∀`; )
(何度も再生できるし(^人^))

私が大好きな『The Light』のブルー系の衣装☆
やっぱり素敵(o^^o)


もう(≧∇≦)
ライブDVD/BDの発売が待ちきれないほど楽しみ過ぎるんですけどε-(´∀`; )
(あ、映像になるのはオーラスですよね(^^;;)

去年は、オーラスからディスク発売、そしてその後までずっと心にモヤモヤが残ってしまい、映像を見返す気もあまり起きないような状態で(−_−;)

こんなにもスッキリと
《100パーセント楽しみo(^▽^)o》
って思えるのは2年ぶりじゃないかしら(o^^o)

特典映像、どんなかなぁ(^人^)

ちょうど今日、西のお友達が関西ローカルの《ドームにRide On》の丸ちゃんを撮って送ってくれて(o^^o)
(ありがとうございますm(_ _)m…私信)

このプロジェクトの舞台裏も少しは入るのかなぁ(o^^o)
とか。

例の『ふわポム』、もちろん入るよね(⌒-⌒; )
とかとか。

想像(妄想)ばかり膨らみます(^◇^;)


まだオーラスから1週間も経ってないのに、この数日、情報が濃すぎて、相変わらずワイワイパニックのがむでした(^◇^;)/


明日のサタプラは、ヨコちゃんも一緒ですね(^人^)
メンバーが一緒ってどんな気持ちかな?
照れくさい…かな?(#^.^#)
安心する?
参観日気分?
緊張しちゃうかな?

などと、あれこれ想像して楽しんでます(^人^)
いつも通りの丸ちゃんで頑張ってねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)







《おまけ》

濃すぎる日々に埋もれてた(^^;;

先週土曜日の誕生日にオットからもらった花束。


20170120190955e5a.jpeg

珍しい色合いのバラ。
中がオレンジ、周りがピンク(*^^*)

ふむふむ、なかなかツボを心得ておる…(^人^)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR