シミュレーションの追加(^◇^;)


20170119180011885.jpeg


日の出の位置がだいぶ変わってきて、いよいよ東隣りのお宅の屋根越しになりそう…ヽ(´o`;

でも、25年くらいここに住んでるのに、こんなに毎日朝焼けや日の出を意識したのはこの冬が初めて(^^;;
毎日似たようでも、一つとして同じものはない空。
丸ちゃんのおかげで、自分の周りの自然や、ちょっとした景色に心が反応するようになりました(*^^*)
丸ちゃんの豊かな感性に、すこーしでも近づけたかな?(^^;;



さてさて…
昨夜描いた、今年のシミュレーション。
補足がいくつもありました(^^;;

今日、ヨコちゃんの舞台の日程を知り、
『あ〜、それもあった』(^^;;
となり…

『そういえばヤスくんの舞台もあるんだ』
も加わり…

あ、これらはみんなエントリーはしますけど…レベル(^◇^;)
激戦だろうしなぁ(>人<;)
せめて、娘の好きなヤスくんの舞台にご縁があったらいいなぁ(´-`).。oO(


さらに、今日お友達が教えてくれたのですが…
(いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ←私信)

MBSは、開局65周年記念のイベントの生中継を3月に、丸ちゃん、こじるりちゃんを軸として、4〜5時間の規模で予定している…
とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

近くに住んでたら飛んで行きたいけど、お茶の間で楽しませていただきましょうか(^◇^;)

あ、時系列めちゃくちゃですが、『破門』はもうすぐ公開ですね(o^^o)


観たい映画もいくつかあるけど、なかなか都合がね(>人<;)
今日情報番組でやってたけど、斗真君がトランスジェンダー役を演じる映画も来月かな?、公開になるんですね。
恋人役が桐谷健太君(o^^o)
映像もちょっと流れたけど、斗真君、フツーに綺麗なお姉さん(#^.^#)
観たいな…(^人^)

『この世界の片隅に』も、まだやってたら観たいし。

そういえば、結局『疾風ロンド』は観られませんでした。
たっちょん、ごめんね(>人<;)

ライブ時期は、できるだけ人混み避けたくて。
ツアー時期と重なると、スケジュール的に難しいです(>人<;)

丸ちゃんの『泥棒役者』の時期は、ライブはないので、足繁く映画館に通えそうで安心してます(#^.^#)


……などなど、今日もシミュレーション業務に没頭しているがむでした。
あ、夏のツアーも、当たる前提でのシミュレーション。
当たらなかったら…は、あえて考えないようにしてます(^◇^;)(言霊)

昨日の少クラは、娘が帰ったら一緒に観ようと思ってます(^◇^;)/



丸ちゃん、惜しいっ(>人<;)
今日うちは中華でも餃子でした(^^;;
でも、チャーハンはする予定(^人^)

『よっしゃ〜!半分入った!(^_^)v』
(@信ちゃん語録より(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡



Rさん、Hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞りえこさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
りえこさんからコメントを頂けるなんて(≧∇≦)
感激してます(#^.^#)

そして、ありがとうございますm(_ _)m
丸ちゃんの主演映画、いつかきっと…と心待ちしていたので、昨日は朝からワイワイパニックでした(≧∇≦)
りえこさんの記事を拝見し、その的確でわかりやすく、且つ愛に溢れた言葉の数々に胸がいっぱいになりました(T ^ T)
頂いてきたチャンスを大切に、真摯に向き合って来たから今があるんですよね。

丸ちゃんがこの間《大切な日》に書いたように、「少しずつ一歩ずつ前に進んでいく」丸ちゃんをずっと応援し続けよう(#^.^#)
…との想いを新たにしています(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞ひろみさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
また、今日は最新情報をありがとうございましたm(_ _)m
また一つ楽しみが増えましたね(#^.^#)

ツアー日程。
なかなか、みんなの都合の良いものにはなりませんね(´-`).。oO(
まだ先の事ですが、こんなに早くから日程が出ていると、もうあれこれ考えてばかりいます(^◇^;)
ま、早くお知らせしてくれるのはありがたいですけどね(#^.^#)

丸ちゃん、急にシュッとしたなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ったら、映画のお仕事。
まもなくクランクインなんですね(^人^)
気心の知れた西田さんとのお仕事に、ワクワクしてるんでしょうね(#^.^#)
そんな丸ちゃんを想像して、私もワクワクしています(^人^)

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そちらにも出るんですか?
鹿さん…(⌒-⌒; )

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR