シミュレーション完了(^-^)/


今、改めて前の記事を読んで、思いの外淡白で笑っちゃったがむです(^◇^;)


朝イチでお友達から丸ちゃんのお知らせを聞き、感極まってウルウルしたり、お日様に手を合わせたり、お友達に情報を伝えたり…

そんな事しながら朝の用事をあれこれやって、仕事に行って…

お昼休みには、またまた丸ちゃん関係でお友達とメッセージをやり取りして…

仕事終わりには、昨日全然繋がらなかった『イフオア』の結果を聞き…
(宝くじ気分で一つエントリーするも、あえなく落選( ̄▽ ̄))

夏のツアーの、とりあえず宿だけでも押さえないと(・Д・)ノ
で、宿探ししたり…

ふ〜、
何日分のエネルギー使ったんでしょヽ(´o`;

すっかり電池切れで書いた記事でした(^◇^;)


でも、丸ちゃんの情報が出た事で、今年のエイター活動のシミュレーションがほぼ完了し、整理され、ホッとしています(*^^*)


まず、来週には『なぐりガキBEAT』発売でしょ(*^^*)
春には《エイタメコン》DVD/BD発売でしょ(*^^*)
初夏にはアルバム発売でしょ(*^^*)

ツアーは…
名古屋最終日と東京最終日をエントリー(^人^)

色々考え、娘とも協議した結果、京セラは無理でした(^◇^;)
まだ学校あるし、試験前だし、泊まりになっちゃうし。

娘は「お母さん、一人で行ってきていいよ」って言うんですが、やはり、特別な場所は大切なエイター仲間である娘とじゃないと…(^人^)

なので、次の機会までお預け(^◇^;)


東京はお盆ダダ被り(>人<;)
お祭りのない年でよかったけどヽ(´o`;
だからって、やっぱり出にくい時期。
最終日ならいいかな(^人^)
…ってことで最終日狙い。

名古屋は最終日なら娘も学校の用事は入らないだろうと読んで。
金、土は一応空けとかないと危険(^◇^;)

整理してみたら、
あれ?
結局冬も夏も狙い目は同じだったという…(⌒-⌒; )

宿はとりあえず東京の分だけ確保。
お盆だから早く押さえないと(・Д・)ノ
日帰り可能ではあるけれど、やっぱり余韻に浸りたいのでお泊り(^人^)


そうやって夏が終わり、秋になり、秋が深まる頃丸ちゃんの映画公開…と(#^.^#)
上映する映画館少ないと、小耳に挟んだので、なんとかいける範囲の場所でやってくれることを祈り、何度でも足を運びたいと思いますp(^_^)q

そうこうしてるうちに、年末になり、歌番組の特番にワクワクする…と(#^.^#)


はい、シミュレーション完了です(^_^)v
ただ、ちょっと気がかりなことも。(→追記)



(全く関係ない余談)

今朝、娘が乗るはずだった電車、1時間ほど遅延。
上下線とも遅延で、最寄り駅も降りた駅も混雑で大変だったらしい。
その原因は…

《鹿が電車と衝突》

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんだけ田舎?

…でも、それを聞いた私も含め、みんな
『鹿さん、かわいそうヽ(´o`;』
って思いましたよ。



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡








《気がかりな事》

今度のツアータイトルもエイタメコン。
どういう事でしょ?
しかも、まあ、天候も考慮してだとは思うけど、夏にドームツアー。

今年の後半の活動は?

そして、やっぱり気になってるのは《エイターの手帖》の日本地図。

リサイタルがなくなると、日本地図は中途半端なまま。
それとも、今年後半から来年、14年目にかけてはドームツアーをしないで、一年以上かけてアリーナツアーで本当に全国まわるつもりとか?
で、全国廻って、翌年、15周年の大きなイベントに繋げるとか?

だから、今年、こんなに早くドームツアーをするの?

などと、あれこれ先読み深読みしていたら、またまた頭が痛くなってきた(>人<;)

来年の事なんか言ったら、鬼ちゃんが笑うね( ̄▽ ̄)

……ひとりごとでした(^人^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR